271485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sasayuri ☆香り探し☆

sasayuri ☆香り探し☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

silver1202@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
うたちづ@ Re[1]:ペンハリガンのムック本届きました♪(02/15) あむれいさんへ ありがとうございまし…
あむれい@ Re:ペンハリガンのムック本届きました♪(02/15) こんばんは~ 「はちごういっす」行かれ…
うたちづ@ Re[1]:ペンハリガンのムック本届きました♪(02/15) めるもさんへ 本は全ページカラーでボ…
めるも@ Re:ペンハリガンのムック本届きました♪(02/15) おぉ♪ 届いたんですね(^^) 本の方に興味…

Profile

うたちづ

うたちづ

Favorite Blog

お気に入り地点へド… ミスターマネーさん

にこにこ (*^-^*) … nicopon2002さん
気楽に行こう。 昊葵さん
たそがれてレスポ香… めるも*さん
わたしの香水ブログ ☆イクラ ☆さん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

December 18, 2008
XML
テーマ:香水(931)
カテゴリ:香水探求
クリードのバニシアが届きました

とりあえず撮ってみました
P1020734.JPG
 トップ:マンダリン、ベルガモット、ピーチ、アプリコット
 ミドル:ローズ、ジャスミン、ヴァイオレット、シナモン
 ラスト:サンダルウッド、バニラ、アンバー、ヘリオトロープ

非常に濃厚な香りです 纏うときは微量で充分

トップに爽やかなマンダリンなどがが入っているのですが

とても濃いフルーツと一緒になって第一印象はキツイと感じます

キツイのですが、嫌味はありません コレが天然香料の良いところかも

暫く経って肌に馴染んだ頃の方が良いです

オリエンタルな甘さのあるフローラルはとても個性的で華やかな印象です

持続性は非常に良いです 7時間以上経った今も香っています

このラストは香調どおり、余韻のある甘さです

柑橘爽快系がお好きな方には少々重い香りだと感じます



フェラガモのインカントシリーズ、また増えましたね

先日試香しましたが、フレッシュで可愛いフルーティフローラルなので

誰からも好かれますね 最初の柑橘系の香りが良い感じでした
  
【限定販売中】フェラガモ インカントブリス オーデトワレスプレー 30ML【即納可】

フレグランス・フリーク(香水)さんが一番お安いようです 1,980円 (税込2,079円) 送料別

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2008 05:30:13 PM
コメント(6) | コメントを書く
[香水探求] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.