230858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rody78

rody78

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

Yura's made ゆら811さん
★美味しいもの大好き★ σ(^▽^楽)sora☆さん
*Happy Life* ゆーちゃんRSさん
* a * VERY * happy … おひさまはらっぱさん
MONAMI チョクチョク4880さん

カレンダー

2007.08.18
XML


こんにちは~!
お元気ですか!
皆さんの所は、まだまだ暑い日々が続いているのでしょうね。
我が釧路も、今週は記録づくしの週でした。

19年ぶりに29℃を超え、翌日には23年ぶりに30℃を超えました。
と思ったら、昨日の最高気温は15.6℃!
さすがに寒いです(笑)
この冷気、本州まで届け~~~~!

ブログはおやすみ・・・といいましたが
ついつい、習慣で写真は撮ってしまいます。
たまってきちゃいましたので、整理がてらアップします。


勝毎花火大会


北海道最大級、2万発の花火大会に行ったときの写真。
花火の写真は難しくって・・・
きれいな夕焼けでした。



恋問海岸

20数年ぶりの30℃越えの日の海。
ふだん、こちらの海岸は遊泳禁止。
泳ぐことはできないくらい、波が高くて
水も冷たいのですが
暑くなると、みんなこの海に集まってきます。


おまけ。
海岸や川、湖など水と砂と石があるところを見つけると
「ダムを作るぞ~!」とひとり夢中に遊びはじめる夫。
そのダムが思わぬ高い波に壊されてしまったところです(笑)
「少年の心を忘れていない大人」と本人はいいますが
私は少年のままなのではないかしら?と思うのですが・・・!

夫.jpg


続いてパン日記もアップします♪
コメントはスルーしてね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.18 14:51:42
[北海道おでかけ&美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.