063018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものでも食べに行きますか!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

★そら豆★/^

★そら豆★/^

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2006.02.03
XML
テーマ:京都。(6065)
カテゴリ:おいしいお店
今日は京都である。私はバブル時代京都に住んでいたが、今でも年に何回かは必ず訪れる。友人に会うのも楽しみであるが、何より美味いものを食べる事が一番の目的だ。大市美濃吉和久傳、三嶋亭といった有名高級店や、グルメ本には載らない名店も数多く、東京でもなかなか味わえない料理と花柳の雰囲気はたまらない。ただし、今回は接待費を使えないので、そば屋、寿司屋、ラーメン、肉屋、おばんざいなどの安くて美味い店がねらいである。今日は肉の刺身とトロトロのサーロインでも食べに行きつけの店に行こうと思う。
そういえば、昨年黒姫出身の舞妓さんが店だし(=デビューつまり15、6才)したと聞いたが、リサーチ出来たらまた報告したい。
話は変わるが、京都の観光・文化の認知度の資格「京都検定」が話題を呼んでいたが、今年「信州検定」が出来るらしい。「信州」じゃ広すぎて私には厳しい。
blogranking←★ブログランキング是非立ち寄って欲しい
★全国の「おいしい」を取り寄せるはこちら★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.03 20:09:42
コメント(2) | コメントを書く
[おいしいお店] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.