【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うさぎの ここちゃんと一緒♪ 

うさぎの ここちゃんと一緒♪ 

Free Space

画像 002a.jpg
画像 001a.jpg

Profile

ここあLOVE

ここあLOVE

Freepage List

Recent Posts

Comments

 mimmy-cat@ Re:何か?(06/18) はじめまして。 ゲージからみる姿が、か…
 ここあLOVE@ Re[1]:おひさです!(^^)(01/29) ココモコママさん ご無沙汰しています。 …
 ココモコママ@ Re:おひさです!(^^)(01/29) お久しぶりです! ここちゃん もうすぐ6…
 きよか1105@ Re:ここ鬼~(02/06) お久しぶりです! ここちゃんの元気なお顔…
 つばちゃん0203@ Re:ここ鬼~(02/06) 小さいいお面ですね。うちの子たちにも乗…
2010年01月28日
XML
カテゴリ:うさぎ

私はつい最近まで、自分ちのここあ君の大きさってそんなに大きいとは思っていませんでしたぽっ


私がよく遊びに行ってるブログ う゛ー・ももママさん  のある日のブログで、

う゛ー・ももママさんちの【たび君】の大きさを う゛ー・ももママさん が自分の足の大きさ

と比べて写真にUPしていました。

私は、たび君はここあより小さいと思っていたのですが、先日さらんmamaと会った時に、たび

君の大きさの話が出て、

さらんmamaが『たび君大きいよ!』と言うので、

私は『う゛ー・ももママさんのブログで見たら、ここあより小さかったよ~ 』 と話した所、

早速さらんmamaはう゛ー・ももママさんのブログをチェック!

そして同じように自分の足
と大きさを比べたブログ

書いたさらんmamaなのでした(^^)ふふふ・・・

ここあ&さらんは小さいと思い込んでいたので、それを見てびっくりしたう゛ー・ももママさん (笑)w(゜_゜)w

今度は私に同じように私の足とここあを比べた写真を載せてくれ~大笑いとリクエスト星

ついでに、テッシュの箱とも比較して欲しいと要望(; ・`д・´)よろしくたのむ!

と言う事で・・・

なんかリレーみたいですが・・・(^u^)プププ

その写真をUPしてみたいと思います /(≡ ̄ x  ̄≡)\

ここあは私の足を愛してる♪ヾ(〃∇〃)σ[了イ=ノ〒ノレ](笑)もんで(^^;)
まとわりついて困るぅので枇杷の葉で釣ってとりあえず撮ってみました!
画像 022.jpg
丸っこくなってるとそんなに大きく感じませんよねぇ~?(^^;)えっ?大きい???

ティッシュの箱を近くに置くとガジガジするので・・・
画像 017.jpg

ティッシュの箱より少し大きいのですが、いつも使っているティッシュケースに入れて・・・と
画像 042.jpg ちょっとのびぃ~としてます

画像 049.jpgありゃ~のびぃとすると、私の足と+してちょうど?!(◎-◎;)


※私の足のサイズは・・・【23センチ】です
びっくり

 ちなみに・・・

 クール ティッシュケースは【27センチ】
 
 ぺろり ティッシュ箱は【23センチ】





 みなさんのうさぎさんの大きさもブログで見るだけではわかってなかったりしますよね?

 なので、よかったら・・・みなさんのうさぎさんも足&ティッシュ箱と比較した写真でブログ

 書いてみませんか?ヾ(*゚∇^*)ノ~


UPして頂いたブログは順次(私が気付いたら)最後に追加明記♪していきますね(^^) ↓




 星 本日のおまけ 星
ここあ『上記の写真全然ぼくの顔が写ってないでちゅぅヽ( )`ε´( )ノ プンプン』画像 006.jpg 
ここあ兄撮影♪(と書けとの指示がありました)


私の太ももに寄り添うここあハート画像 054.jpg

  



ここからは追記ですスマイル

  手書きハートゆきだるまJPさんが UPしてくれました(^^) → 福ちゃんバージョン


  手書きハートmaffメイトさんが UPしてくれました(^^) → maffちゃんバージョン


  手書きハートもこさんがUPしてくれました(^^) →  すばるくんバージョン


  手書きハートう゛ー・ももママさんテイッシュ編(^^) → たびくんバージョン


  手書きハートみさき3862さんがUPしてくれました(^^) →こはるくんバージョン


  手書きハートほっぺたいようさんがUPしてくれました(^^) →たいようくんバージョン


  手書きハートかなさんがUPしてくれました(^^) → みんちゃんバージョン




よかったらポチっとお願いします♪(^^)♪にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月07日 00時08分58秒
コメント(24) | コメントを書く
[うさぎ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
花とうさぎとお出か… みさき3862さん
ラブラドール大好き … う゛ー・ももママさん
雪花(♂)はホーラン… ★ちーたん♪さん
ココモコ ̄(=∵=) ̄モ… ココモコママさん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

うさぎ

(58)

動画

(0)

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.