【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うさぎの ここちゃんと一緒♪ 

うさぎの ここちゃんと一緒♪ 

Free Space

画像 002a.jpg
画像 001a.jpg

Profile

ここあLOVE

ここあLOVE

Freepage List

Recent Posts

Comments

 mimmy-cat@ Re:何か?(06/18) はじめまして。 ゲージからみる姿が、か…
 ここあLOVE@ Re[1]:おひさです!(^^)(01/29) ココモコママさん ご無沙汰しています。 …
 ココモコママ@ Re:おひさです!(^^)(01/29) お久しぶりです! ここちゃん もうすぐ6…
 きよか1105@ Re:ここ鬼~(02/06) お久しぶりです! ここちゃんの元気なお顔…
 つばちゃん0203@ Re:ここ鬼~(02/06) 小さいいお面ですね。うちの子たちにも乗…
2010年10月14日
XML
カテゴリ:うさぎ

 まいどのことながら・・・

 

               ずいぶんごぶさたしてしまいました雫

 

 

     (日中は晴れまだまだ暑いですけど)めっきり秋葉らしくなりましたね!

 

 

     ブログ。。。放置したままで。。。皆さんの所へもなかなかお邪魔できず。。。

 

 

                申し訳ありません涙ぽろり

 

 

     これから少しずつお邪魔させて頂きますね目よろしくデスどきどきハート

 

 

 

 

                     えっと。。。

 

 

今月初めに、うさ友の かなさん(みんちゃん) から みんちゃんの写真集が届きました

 

              下矢印   (^о^*=*^о^)。 ダブルハート  

  画像 004.jpg

 

 

         きゃ~目がハート かわゆぃ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

 

 

モデルも可愛いし、写真のセンスもGooグッド思わずニタついてしまいましたよ( ´艸`)

 

 

         写真にみんちゃんへの愛情が溢れてましたダブルハート

 

   画像 006.jpg

         かなさん、勝手に写真使ってゴメンね雫

 

   画像 005.jpg

 

   一緒にプレゼントプレゼントで頂いた、わらのおもちゃで。。。byここあ

          ポリポリって噛んでるし(^^;)

  画像 009.jpg

 

  せっかくなんで、ここあと記念撮影カメラ

   画像 061.jpg

 

  画像 037.jpg

 

  画像 042.jpg

 

  画像 041.jpg

 

  画像 026.jpg

 

       今週の月曜日、さらんmamaの実家にお邪魔したので

     その時にこの写真集持参で行っちゃいましたよ (*^^*) フフ 

 

           さらんmamaベタ褒めでしたよ~v(⌒o⌒)v

 

     みんちゃんの目、小学生のこどものような目してるダブルハート魂入ってます!って感じ!と。

 

    とにかく。。。かなさんの愛情たっぷりのみんちゃんオンパレードでしたオーケースマイル

 

             かなさん、ありがとう赤ハート 大切にするね四つ葉

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o

 

                     そして。。。

 

 さらんmamaの実家にやって来た ホーランドロップの『ぴのん』ちゃん足跡

 

 耳が立ってる(^^;)けど、ネザーではありませんダッシュ (笑) 徐々に垂れてくるらしい・・・

 

   画像 045.jpg

  

  好奇心旺盛な元気な女の子ダブルハート 女王様王冠の素質あり・・・!?(笑)

   画像 041a.jpg

 

  逃げるんだけど、捕まえられるとおとなしく観念うっしっし 仰向け抱っこぉハート(手書き)

   画像 029.jpg

 

 

  みなさんにアドバイスをお願いしたケージですが、こちらのカワイケージ80に決めたそうです。ここあ、さらんが使っているマルカンクリアケージ80よりどっしり感があり(高級感も)奥行きが広くゆったりとした感じです。

             花アドバイスありがとうございました アリガト*^^)ノ

   画像 001.jpg

 

 

家さらんmamaの実家では、メロン・梨・りんご・ケーキケーキ・豚マンぶた・パイなど美味しいものたくさんごちそうになっちゃいましたウィンク

久しぶりにおじちゃん、おばちゃん、兄ちゃんにも会えて良かった!とても楽しかったです音符

帰りには栗おこわとロールケーキ、そしてここあに枇杷の葉のお土産まで頂きダブルハート感謝感激泣き笑い嬉しかったきらきら

さらんやここあ、ぴのんちゃんがいなかったらお邪魔する機会もなかっただろうなぁ・・・って。

          

          

                あらためて、うさぎさんに感謝ダブルハートです(^^)

 

 

  

 

 

 

 

         愛のポチポチ黄ハート緑ハートよろしくお願いしますひよこ


             にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ 人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月14日 17時15分38秒
コメント(22) | コメントを書く
[うさぎ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

気楽に。。。気まま… ゆきだるまJPさん
花とうさぎとお出か… みさき3862さん
ラブラドール大好き … う゛ー・ももママさん
雪花(♂)はホーラン… ★ちーたん♪さん
ココモコ ̄(=∵=) ̄モ… ココモコママさん

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

うさぎ

(58)

動画

(0)

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.