1029188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 23, 2005
XML
カテゴリ:☆マイホーム☆
先日アイフルホームの営業Iさんと現場で打ち合わせを
した際にウレシイ物を頂きました~♪

          マイホーム 026

      中を開いてみると・・・

     マイホーム 027

なんと!アイフルさんにオーダーした照明を写真入りで
照明メーカーさんが作ってくださったようです♪
こーゆーのが大好きなかきぴーの心をワシヅカミ!!
Iさんにも『きっと奥さん喜ぶと思いました!』って言われ
完全に見透かされてます・・・(^^;ゞ

せっかくなので施主支給の照明も自分で貼り貼りして
記念の品にしたいと思いま~す"(((o(^。^"")o)))"

でわでわ・・・
照明プラン 第二弾!! 施主支給編です。

**寝室で~す**
シャンデリア GEM-6700C

これは家電を購入した量販店で購入しました~。
商品入れ替えのため30%OFFだったのでラッキー♪♪

**リビング**
梁の中にコレ↓を二つ付けま~す☆

    激安照明daiko 照明器具 白熱灯シャンデリア
シャンデリアって消しガラスが多いんですよね~。
かきぴーの好みのちょっとキラキラ系を探すのには
苦労しました・・・。
コレもシンプルだけど、ちょっとだけ輝いてる・・・でしょ??

**和室(PCコーナー併設)**
我が家の和室にはPCコーナーを作ってあります。
畳も琉球畳で純和室ってわけじゃありません・・・。
なので、こんなモダンなライトもいいかなぁ~って♪

     オータムセール30%オフ!RINGペンダントライト ライトブラウンLT-1728LB

これはRINGペンダントの中でもLサイズで大きい方。
我が家の小さな和室コーナーには大き過ぎるかな~とも
思うのですが、な!なんと、今なら『オータムセール』で
30%引き!!やっすぅ~い!!!
だって小さいMサイズよりお安いんですよ~。
やっぱ『大は小を兼ねる』ですよね!?(^_-)---☆

他の居室と階段には現在使用しているシーリングと
シャンデリアを持っていく予定です☆
ちょっと心配なのが、現在のマンションのお部屋は全て
6畳サイズ。
新居では8畳~10畳・・・。今のシーリングで
暗くないかなぁ・・・(汗)

後は・・・キッチンの手元灯のペンダント・・・。
そろそろ決めなくちゃ~~っ!!(;^_^A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2005 05:36:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆マイホーム☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.