1028791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 24, 2005
XML
カテゴリ:☆マイホーム☆
今日も残業の後で現場へ向かいました~。
もうここまで出来上がってくると『現場』なんて言葉は
不似合いですねぇ・・・。正真正銘の『新居』です♪

先ずは、先日設置準備中だった電気温水器が設置
されてました~♪  
  
     マイホーム 028


そして・・・そして・・・
これが浄化槽。かなり出っ張ってマス・・・。
もうちょっとどうにかならないもんですかねぇ~・・・。
こんなに出っ張ってちゃぁ駐車場に車をとめるのが大変
になりそうですね~。
外構屋さんがうまいことやってくれるかな??

     マイホーム 029

昨日アイフルの営業のIさんから渡された『水道管工事』
とやらの請求書で本日支払いをすませました~。
27万円です。
ついこの前、水道の分担金を払ったけど、完成が近づくにつれ
出費が多くなりそうです。
今の気持ちは払うものは早く払っちゃいたい!!って感じ。
だって・・・どれだけ残るのか?どれだけ余分な物が買えるか?
払うもん払わないと不安だもんね~。

引越し屋さんの見積もり日も決まりました!
引越しに向けてガンバルぞぉ~っ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2005 11:51:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
[☆マイホーム☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.