1028233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 28, 2006
XML
カテゴリ:☆コスメ☆
今日は有給休暇でお仕事がお休みだったのでブラブラ
と栄にお買い物~♪
そこで以前から気になって・・・気になって・・・
でも一歩踏み出せなかったLUSHに出くわしてしまった。。。

自分で石けんを作ってるかきぴーにとってはLUSHは
気になるけど、『えぇ~!?』って存在だったの。

で、今日はついに一歩足を踏み出してしまった♪

いろいろ店内を物色して、店員さんにも話を聞いて、
パックとかも実際に手で試して・・・。

石けんもバスボムも・・・たしかに手作り感が漂ってる♪

めっちゃ悩んで迷って、結局たくさん買ってしまったよ~(汗)

     コスメ 009

  *** 今日の購入品 ***

  天使の優しさ(洗顔料)
  ヴィーナス誕生(フェイス&ボディ スクラブ)
  みつばちB(バスボム)
  愛ラブユー(バスボム)
  とろけてハニー(マッサージバー)
  葉と果と(ソープ)
  ブラジル娘の唄(ソープ)
  みつばちマーチ(ソープ)

そして、本日お風呂で早速使ってみました~。
最初に言っておきますが、かきぴーはかなりの敏感肌であります。

先ずはヴィーナス誕生を指ですくった瞬間のなんとも言えない
感触にオドロキ!!
そぉ~っと顔にスリスリしてみると・・・

んん??
唇についたソルトがマジで塩の味がする~♪(当たり前か!?笑)

しかし、お湯で流す時にかすかな痛み・・・痒み・・・??

その後『天使の優しさ』を使って洗顔♪

洗い流す時にやはり、かすかな痒み・・・???

痒みはあるけど、なんだかお肌はモチモチスベスベな気がする~♪
もう少し様子を見て継続するか中止するか決めようと思います。

そして最後に『葉と果と』でカラダを洗って・・・
こちらはさすがに痒みも無くいい感じ~♪
ただ、この『葉と果と』はめっちゃ溶けやすい気がする。。。
日頃、石けん作りをしてるかきぴーは『手作り石けん』の
溶けやすい弱点はわかってるつもり・・・
それにしても軟らかいなぁ。。。大切に使わなくちゃ♪
『葉と果と』はイチヂクの果実と種のツブツブが入ってて
イランイランとオレンジフラワーの香りがGOOD♪
これでもう少し固ければ言うこと無しなんだけどね~(~へ~;)

最後に・・・バスボムを買ったのはお部屋の芳香剤代わりに
使いたかったから♪
『みつばちB』は何種類もあった中で一番に気に入った香り。
ラムネを思い出すような甘くてフルーティーな香りデス☆

     コスメ 010

こんなふうに飾ってみました~♪
リビング中にあま~い香りが漂ってマス(笑)
帰宅したGも『いい匂いがする~』って気に入った様子です。

愛知県には栄パルコと星が丘テラスにしかお店が無いのですが、
通販でも買えるようです。興味のある方は覗いてみてくださいね♪ 
あなたもハマっちゃうかも・・・!?(笑)
        ↓

      LUSH


    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2006 12:26:25 AM
コメント(17) | コメントを書く
[☆コスメ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.