1028461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 19, 2007
XML
カテゴリ:☆コスメ☆
   1908_17

あはっ。
いきなりのヨダレもんの画像ですんません(笑)
これは名古屋松坂屋にあるタルトのカフェ『キルフェボン
のフルーツタルトです☆
本当はお店でお茶しようと思ったけど、なんと45分待ち。。。
ここが名古屋初出店してから3~4年経つような気がするけど
相変わらずの大人気デス♪
ここのフルーツタルトは甘さ控えめでフルーツがタップリで
サイコーにオイシイ☆

今回のお買い物の真の目的は・・・(大げさ・・・笑)

   1908_18

8月17日に発売になったルナソルの秋の新作コスメを
予約してあったのでお迎えに・・・☆
何度見てもキッラキラ感がとぉ~ってもステキ♪
明日から早速使おう!楽しみ♪ ニャハハ(*^▽^*)

そして、そして・・・あぁ~ なんて誘惑の多い街。。。

ラシックではロクシタンのルームフレッシュナーを♪
優しいローズの香りで、シュッっとワンスプレーで
あまーく癒されます☆

   1908_19

そして、パルコのLUSHへ・・・

Gのお気に入りの『ヴィーナス誕生』と『みつばちマーチ』
とかきぴーのお気に入りの『天使の優しさ』に『葉と果と』
を購入して、LUSHに行くとなんだかウキウキしちゃう
のは私だけ!?かな??(笑)

   1908_21

そしてそして・・・知らなかったけどパルコのすぐ横に
MISSHAがあったのよ~
見てはいけなかった・・・でも気が付いちゃったも~ん♪

で、結果 ↓ の商品をお買い上げ~♪

   1908_20

えっへへ。
旅好きのお仲間からウワサは聞いてたMISSHAの
Q10パックをGet!!
昨年、香港で探したけど香港のお店にはQ10パック置いて
なかったのよね~~。。。
なので、すっごくウレシイ♪1枚300円ってとこもGOODね♪
他にもローズのボディローションとメイクを崩れにくくする
美容液を購入☆
Q10パックは早速今夜使ってみようかな~楽しみ むふふ

最後は、栄か名駅に行くと必ず買ってしまう『虎屋』のういろう。
お気に入りの『虎ういろう』と『よもぎういろう』を買いました♪
甘くなくてサッパリモチモチでウマイ♪♪♪

   1908_22

あ~、お買い物って、なんでこんなに楽しんでしょね?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2007 04:11:25 PM
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.