1028445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 4, 2008
XML
カテゴリ:☆お出かけ☆
   08jan_2

あけましておめでとうございます~♪
2008年になって、すでに4日が過ぎてしまいましたー。
そしてお正月休みも残すところあと二日!!

うそっ!?何やってた??

と、言うのが正直な感想ですが・・・(汗)

今年のお正月は、食べて、飲んで、寝て・・・また食べて・・・
というダイエットには最悪の過ごし方をしております。。。
お正月が明けたら頑張らなくちゃ~。

あー、また今年もダイエット宣言で新年を迎えてしまったわ~トホホ。

気を取り直して(笑)
今日はお天気が良かったので、チョコスグを連れて近くの公園へ
お散歩&初詣に行ってきました~♪

すぐりクンには、冬前に買ってすっかり忘れてたネズミさんの
お洋服を着せて、チョコぼんはピンクのウサギさん♪

     08jan_3

   08jan_6
   

お天気も良くて風も穏やかな絶好のお散歩日和♪
人も少ないこの公園はまさにお散歩の穴場!初めて行ってみたけど
いい場所発見しちゃったわ~♪

   08jan_04

そして冬だってーのに頭上からハラハラと花びらが・・・
そう!見上げたら桜の花が咲いてたの~。前にも冬でも咲く桜を
見たことがあるけど、この時期に桜吹雪ってのもいいにゃー♪

   08jan_5

そして、この公園は横にある神社につながってるので、チョコスグも
一緒に初詣~。
小さ神社なので人もいなくて、静かにイッパイお願い事を
しちゃいましたー☆(お賽銭10円でズーズーしいかしら??汗)

   08jan_7

みなさんも初詣行かれましたか~?
本年も皆様にとって素敵な年になりますようお祈りいたします☆
今年もかきぴー一家と仲良くしてくださいね~よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2008 06:50:50 PM
コメント(30) | コメントを書く
[☆お出かけ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.