1029254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 12, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

各国でのジュンギくんのドラマ作品の放送が盛んになってます☆ 

4月8日より中国衛星放送 星空TVにて一枝梅の放送が開始されました~ わーい パチパチパチスマイルダブルハートグッド

毎週 月曜日~金曜日 午後8時~ の放送だそうです。

予告映像が上がってますが~ 各国、それぞれに特徴があって、見比べてみると面白いデス☆

この予告映像に関しては・・・先日UPした日本地上波バージョンの勝利・・・かな。と個人的な好みで☆

下矢印 下の画像をポチっとしてくださいね~ 予告映像が見られます☆

2009apr74

そして、参考までにコレ下矢印 が先日UPした日本地上波バージョン。ポチっとね☆

2009apr7

 

香港では<犬とオオカミの時間>のハイビジョン放送が始まります~~スマイルグッド

このところ急に春めいてきた日本ですが・・・ エピも近いことですし~ ソウルはどうなんでしょうね?

2009apr75

2009apr76

2009apr77

って、ことで韓国のジュンギペンが7日頃に、撮影してくれたソウルのさくら梅&桜でーすうっしっし

梅は当然、満開で~ 桜の蕾もほころび始め・・・ 間もなく見ごろ。満開近し・・・

ちょうどエピソード2の頃に満開になるんじゃないでしょうか~さくらさくら

Lee Junki Japan Fan Cafe WWJK>さんからの<エピソード2にお花を贈りましょう>の企画に

たくさんの方が参加表明をしてくださり、お手伝いをさせていただく、かきぴーもとっても嬉しいです(^○^)

☆ここまでは、3日程前に準備してた記事でして・・・うっしっし雫

いきなりのBIG ニュースが出てくると、ついつい後回しになってしまって・・・

が、せっかくの美しい桜なので、時期を逃さず又、エピに行かれる方々がソウルの気候を知る目安になれば・・・と思いますスマイル

長くなりますが・・・(汗) <てるみくらぶ>の公式ツアー参加の皆様。最終案内書は本日発送とのことです。

明日~明後日には各代表者の所に到着すると思われます☆

そして、今日のスカパーKBS-WORLDの<ナム&チェの余裕満々>でバンコクのショーの様子が字幕放送されました☆

先週の放送で百想のことやってたので、そろそろかな?と思ってましたが~ ビンゴ!

最近はMVのサイバーちっくなジュンギくんを見てたので、久々のジュンギ王子にノックアウト!でございます~(@_@;)

見そびれた方は、来週の金曜日に再放送があるので録画をお忘れなく~~グッド

ちなみに、字幕はありませんがコチラ右矢印 <ナム&チェの余裕満々>

     2009mar144

     2009mar88

            2009apr118

☆本日の更新:

 <イ・ジュンギ シングルアルバム 4月21日発売決定!>      <M net 美キャプチャー☆>

ワタクシは今日も参加中です。かきぴーにも愛をください~☆

   下矢印

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2009 02:08:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.