1029229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

みなさま あんにょん音符 続けてUPしようか・・・別記事挟もうか・・・迷ったけど続けていきます!うっしっし

では・・・引き続き<黄金漁場 第二部 PART3~~☆>

 

          2009may44

 

イ・ジュンギは6日放送されたMBC<黄金漁場 ひざ打ち道士>に出演して

<歌手イ・ヒョリとBOAとの間で浮かんだ噂は本当か?>の質問に対し、<イ・ヒョリからBOAの紹介を受けた。

ヒョリ姉とBOAに知り合う前は、一般の人が思うようにあのような方々がガールフレンドだったら嬉しいと思ったこともある。

ヒョリ姉とはお互いに悩みを打ち明け相談する間だし、BOAは何事にも熱心で大雑把で主観がハッキリしている妹分だ。

他の芸能人に会う時に異性の話などはしないようにしている。お互いの成功談や悩みを分ける>と率直に語った。

彼はまた、<王の男>以降で恋愛をしたことがある、と言い<ひとつの事に集中するタイプなので撮影が始まると

ガールフレンドには疎かだった。撮影中は電話がどこにあるかもわからない状態で、よく会うこともできなくて、

通話さえできない、こんな男を誰が好むのか?その後も実際に好感のある方は何人かいらっしゃったが、

付き合うには発展しなかった。>と打ち明けた。

彼は<今も恋愛がしたい。愛する用意はできている。気にいる人がいれば今も目にハートが描かれる目がハートダブルハートと率直に話した。

 

        2009may45

 

イ・ジュンギは続いて昨年5月に表面化した<親日派発言論難>に対する切ない心情を伝えた。

彼が自身のミニホームページに残した<日本は私の国なのに・・・親日派好きなの>という文章によって論議を巻き起こした。

イ・ジュンギは以後、ホームページに<心より解き明かしてお詫び致します>という謝罪文を載せたが、<しかし、

その謝罪文の為にもっと事が大きくなった。その言葉が公式発言になって、私が認めた状況になりとても悔しかった。>

<単語選択において私の手落ちに対して先に謹んでお詫び申し上げます><多くの方々が敏感に感じる部分に

深い気持ちを持たなかったのが事を大きくしてしまったようです。>と語り、引き続き<元々ホームページの目的は

親しい方々との交流を通じて、公式的ではない個人的な私語を書く場所でした。><文章、自らの目的や私の考えにおいて

皆さんが誤解するようなそんなことではなかった、ということだけ認めたら良くて了解してください>と解き明かした。

イ・ジュンギは<これからは慎重な考えと行動をお見せすることを約束します。その他、私に続いた関心を見せてくださった方々に

失望させてしまったようで、先にお詫びいたします。>と過ちにたいして謝った。

 

     2009jan07

 

イ・ジュンギはこの他、人気コメディ番組<ヨンイアボジ>などの声帯模写をして、その場に居たコメディアンのユ・セユンが

実力を認めるほど似ていた。引き続きカン・ホドンらの要請でトロット歌手パク・サンチョルの<ムジョッコン>をトロット特有の

バイブレーションきかせた歌声と可愛いダンスをおりまぜ、和気あいあいとした雰囲気を作った。

6日放送された<黄金漁場>はイ・ジュンギ効果で、先週よりも視聴率が更に上昇し全国平均14.9%、都市部では15.8%を

記録した。

 

2009may28

 

と。。。 

ここでめっちゃ気になる爆弾発言!?爆弾 <好感を持った人が何人かいた>とか<今でも愛する用意ができています目がハートなどなど・・・。

ワタシたちに言わせりゃ、親日発言よりも気になるデリケートな部分~~ショック雫

そりゃね・・・ジュンギだってお年頃だし・・・わかってるの。わかってるのよ・・・。

 

でもっ!まだダメ~~~~っ!! 今はまだアンデヨー。。。泣き笑い雫

 

ジュンギってば正直すぎるぅ~~。そーゆー時はファンの気持ちを考えて水を濁してごまかせばいいのよー。。。

でも・・・撮影中は恋人を疎かにして、会えない・・・電話もできない・・・ なんて、韓国のヨジャがガマンできるとも思えないわ~(笑)

日本人なら・・・ヤマトナデシコ~  ガマン・・・できる・・・カモ!?うっしっしダブルハート いや・・・最近は日本のヨジャも強くなったからねー雫

(ワタシを始めとして・・・ イヒ!) 

そして・・・やっぱり<親日派>ってことは公に言っちゃうと、こんな騒ぎになっちゃうのね・・・。両国間の歴史を考えれば

確かに、非常にデリケートな問題。。。 日本人であるワタシたちとしては複雑だね・・・。

でも、公に言えなくても、ジュンギくんが<日本は私の国・・・>って思ってくれてることは真実。これは嬉しいことだよね!

そしてお待ちかねのトロット~~音符 もぉーめっちゃ可愛いのぉ~~~目がハートダブルハート 生歌もお上手で~~

歌う瞬間マネさんの横顔が映ったのは<そこまでやっちゃうか!?雫>っていう不安いっぱいの顔!?(爆)

この番組は、本当にジュンギのいいとこがイッパイ出てて、韓国のペンさんたちの間では<スタッフの中にジュンギのファンが

いるんじゃないか>ってウワサにもなってるようです~~。確かに、ワタシもそー思うわ~(笑)

今まで演芸番組への出演を控えてきたジュンギだけど、演技で俳優として認められて、少しだけ気持に余裕が出てきたのかもね☆

だってね、ワールドスターと呼ばれるRainでさえ1回の放送だったのよ~~。だから2回で放送してくれるって本当に

スゴイことなの。でもさー、そりゃそーじゃない?一部と二部と見て・・・あれのドコが削れる??

どこもカットできる部分なんてないんだもん。ってか、全部で5時間くらい収録したらしいから・・・まだまだ隠し持ってるはず!

それも全部放送してほしいくらいだわ~(笑) 続いて出演した<ファミリー・・・>も無人島で魚を捕ったりゲームしたり・・・

本当に楽しみだわ~~~ 最近ジュンギ絡みのお楽しみが多くて嬉しいね!

明日は・・・黄金漁場以外の記事書きまーす☆

今夜も参加中です。ポチっと愛をありがとう~☆

   下矢印

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2009 12:37:05 AM
コメント(16) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.