1028414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 27, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

ただいま~ 帰ってきましたスマイル音符 AIRが夕方便だったので家にたどり着いたのは午後11時過ぎですうっしっし雫

めっちゃくちゃ疲れてるけど・・・ずっとネットを見て無かったので、日本にいる皆様よりずっと情報に遅れてるかきぴーです><

いろいろ大変だった台湾FMですが、ジュンギくんは本当に素晴らしく、立派にやり遂げてくれました☆

また更にイ・ジュンギ worldにハマりこみ・・・ もっと、もっと大好きになりました~スマイルダブルハート

既に皆さんの方がよく知ってると思いますが、先ずは・・・ イ・ジュンギさん夜市に出没ですダブルハートウィンク

既に動画がUPされてますので画面か文字をポチっとどうぞ音符

     <Lee Junki Taipei Nightmarket 2009.09.24_1>

     2009sep161

         <Lee Junki Taipei Nightmarket 2009.09.24_2>

     2009sep162

 

     2009sep163

 

     2009sep164

 

     2009sep165

 

     2009sep166

 

     2009sep167

 

私たちも夜市には行ったので、ゲリラデートのようにバッタリ!!なぁ~んてことがあれば

サイコーでしたが24日に出没してたようですね~しょんぼり

臭豆腐に挑戦したり、収録とはいえスタッフに守られながらの夜市を堪能したようです。

しかし・・・ジュンくんの食べた臭豆腐・・・受け取ったファンはどうしたのかしら??

食べた? それとも大切にお持ち帰り?? 興味あるわ~(笑)

蒸し暑い台湾でしたが・・・イ・ジュンギさんはしっかりジャケット着込んでますね~雫(笑)

 

◆台湾FMも終わり・・・ <愛の鶴企画>に全力投球です!愛の鶴たちが無事にジュンくんのもとに届きますように~☆

◆今夜も参加中です。ポチっと愛をお願いします~~スマイル

   下矢印

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2009 02:09:41 AM
コメント(20) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.