1028425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 21, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

あんにょーん(^o^)丿 公式ツアーで出発される皆さんは明日ですね☆

今日は先日のポスター撮影の映像が上がってきましたハート(手書き) YOU TUBEにUPしたので画面をポチっとね!

 

      2009oct84

        Lee Junki HERO 番組宣伝(ポスター撮影) 

        http://www.youtube.com/watch?v=_JkWMvocWI0

 

     2009oct85

 

MBC新しいミニシリーズ<ヒーロー>,3流人生も暮らしてみるべき程でないのかと叫ぶ

水,木ドラマ時間帯をただ2回放送だけで平定してしまったKBS<アイリス>に正面から挑戦状を投げるMBCミニシリーズ

<ヒーロー>のポスター撮影が10月17日土曜日遅れた夕方日産 MBC写真スタジオであった。 この日ポスター撮影は

イ・ジュンギ,キム・ミンジョン,ペク・ユンシク,オム・キジュンなどの主要俳優らが集まった中で和気あいあいある雰囲気で進行された。

この日イ・ジュンギ(チン・ドヒョク役)はKBS<アイリス>きて競争することになったがどう思っているのかの質問に

"アイリスが良いドラマではあるがヒーローも自らの強力な点と差異点を置いて視聴者方々に参る予定だ。

ドラマに自信はある。 視聴者方々に何かを差し上げることができるドラマという件確実だから多くの選択、多くの視聴を

お願いする。"と話した。

 

        2009oct86

 

や~っぱ動いてるジュンくんは可愛くてステキだよね~(^_-)-☆

しかし・・・<アイリスについて・・・>って、なんちゅー直接的な質問するのや~びっくり雫

そんなこと聞かんでもエエっちゅーの!でも、おかげで<ドラマに自信ある>なんて言葉が聞けたからいっか~グッドうっしっし

気になるアイリスは字幕付きで半分くらい見たけど・・・ ヤバイ・・・アクション好きの かきぴーにはキケンだわ・・・びっくり雫

 

2009oct87

 

それから・・・コレ。猫ダブルハート何度見てもこの画像にメロメロですぅ~ なんちゅー可愛いの(*^_^*)ハート(手書き)

準ネコちゃん、こんなに短足だったけ?(笑) この動作、表情・・・なにもかも可愛いすぎ~ ペットにしたい目がハートダブルハート猫

 

2009oct88

 

2009oct89

 

2009oct90

 

2009oct92 

これがさー、とても同一人物とは思えないんですけどーっ。。。

 

2009oct91

 

や・・・ヤバイ!こんなに大きな画像いっぱい載せたら画像制限で明日の記事がUPできなくなっちゃうわ~><

明日はKARAの公開撮影だから画像が上がるのを楽しみに待ちましょう~~スマイルハート(手書き)

公式さんでは、またしても今度はスペシャルエディションとエピグッズの抱き合わせ商法。。。

既にバナナの叩き売り状態も通り越したのでは・・・?? (@_@;) 

明日出発される方は今夜はしっかり睡眠をとって、ベストコンディションでジュンくんに会ってきてくださいね~

気を付けて行ってらっしゃーーーい\(>∀<)/ 

 

◆今夜も参加中です。ポチっとお願いしまーす☆

   下矢印

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2009 01:04:28 AM
コメント(8) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.