144968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぢ・おじさん THE OJISAN日記

ぢ・おじさん THE OJISAN日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りゅっく

りゅっく

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

りゅっく@ 食欲の秋だね~ セブンのカフェオレ、おいしいから、一度…
あい@ Re:挽きたてカフェオレ♪(09/09) カフェオレおいしそう! 陣太鼓は上品な…
あい@ Re:頼朝さんを見てきました♪(07/16) 幸せいっぱいな感じでいいなぁ~!待ち人…
りゅっく@ 暑いよね・・・ オーシャンドーム、懐かしいでしょ? も…
あい@ Re:シーガイア・・・(06/26) 懐かしい~、オーシャンドーム!!!カメ…

フリーページ

ニューストピックス

2010年09月30日
XML
カテゴリ:飲み会
お友達と、ずっと前から行ってみたいねきらきらって言っていた、
タイ料理の食べ飲み放題に行ってきました音符

3時のおやつも食べずに、お水もあまり飲まずに、出陣しましたスマイル

平日だし、混んでないと思って行ったのですが、すでに予約でいっぱいほえー
カウンターなら空いているとのことだったので、カウンター席へ。

90分でオーダーストップだったので、たくさんあるメニューの中から、
友達と急いで頼みましたびっくり
食べ物も飲み物も、注文しないといけないので、めっちゃ忙しいダッシュ

タイ料理なので、メニューを見て、説明書きを読んでも、イマイチよくわからない・・・。
ドリンクも、カクテル系が充実しすぎていて、何がなんだかわからず、
とりあえず、ビールと梅酒を頼んでみましたわからん
友達から、「ここでしか、飲めないものを飲みなよ~!」って言われました涙ぽろりそういう友達も、初ハイボールを飲んで、「おいしい」とか言って
3杯くらいハイボールを飲んでた・・・。

サラダとココナッツ肉
タイ風海鮮サラダ?と牛肉のココナッツ炒め?
友達が、牛肉のココナッツ炒めを、やたら好きだったので、私はタイ風サラダを
多めに食べさせられました・・・。
これが、めっちゃ辛くて~ショックビールがちょうど切れたので、
飲み物なしで、ヒーヒー言いながら食べましたしょんぼり

食心菜と海鮮カレー味
☆空心菜の炒め物と海鮮のカレー風味炒め

空心菜って、初めて食べたんですが、とってもおいしかった~きらきら
にんにくで炒めてありましたよ音符
海鮮のカレー風味炒めは、スパイシーで、ココナッツ風でまろやかスマイル
だけど、ライスが出てきたのよね~。もう、すでにお腹がいっぱいほえー

サラダととうもろこし

さっき登場した、タイ風サラダと似ているのですが、お友達が頼んだ、イカの何か・・・
と、とうもろこしの揚げ物スマイル
イカとエビがゴロって入っていて、お腹がいっぱい!セロリがおいしかった☆
とうもろこしの揚げ物は、ピリ辛いハチミツのタレをつけて食べましたスマイルメチャ、ウマイきらきら

茸の揚げ物
キノコの揚げ物☆
これも、ハチミツのタレで食べましたスマイル
おいしいっ!けど、お腹がいっぱい涙ぽろり

ひき肉のスパイシーキャベツ巻
☆スパイシーな挽肉 キャベツに巻いて食べるとおいしいらしい・・・
けど、巻けるほど、キャベツがなかったびっくり
これは、すっごくツマミになるというか、チビチビ食べて、とてもおいしかったスマイル

最後にデザート☆
タイ風白玉粉デザート
タイの代表的なデザートらしいです・・・。
お芋と白玉粉で練りこんだお団子に、ココナッツソーススマイル
お友達は、ココナッツプリンを食べましたスマイル

飲み物も、ここぞとばかり飲んだし、も~うお腹がタプタプほえー

大満足だけど、お友達とほとんど何も話してない!!
いつもは、食事をした後、コーヒーを飲みに行くのですが、今回はお腹がいっぱいすぎて
どこにも行けず・・・
なぜか、ドンキホーテへ行って、現地解散をして、色々物色して帰ってきましたほえー

おしゃべりをほとんどしていないので、来週か再来週あたりで、今度は食べ放題飲み放題ではなくて、豚足を食べに行こう!!って言ってお別れしましたショック

変なお食事会でしたびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月01日 12時03分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[飲み会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.