226661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月13日
XML
カテゴリ:雑談

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

 

宣誓!!

私、心を少し入れ替えて、

ブログ、さぼりすぎないようにします!

ご訪問ももっとしますね。

こんな私でも懲りずにお友達でいてくれて、

コメントくれるみなさん

どうもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

これからまた少しずつがんばるぞ~(^_^)v 

 

 

さてさて、4月にあーちゃんを出産し、

内祝いの手配もなかなか大変でした。

そんな時、お世話になったお店が

楽天で出店している愛dealギフトさん

商品の品ぞろえもさることながら

私が感動したのがこれ↓

写真をカードにしてくれて贈り物に付けてくれるサービス。

 

口コミもいいし、お願いしてみました

あーちゃんのデメカはこちら♪


デメカ

 

デザインがかわいくないですか?

かなり、私のツボにハマりまして。

それ以来、何か贈り物があるときはお願いしているショップさんです。

 

 

そして今回こちらのお店でプレゼント企画があり、

このかわいい膝かけがプレゼントだったので

当選数2名の所、応募してみました~

 

 

 

そしたら~

 

 

 

 

当たったワーイε=ヾ(*・∀・)/ 20101013152137

ステキでしょ?

すっかり寒くなった北海道には必須です(^_^)v

愛dealギフトさん、どうもありがとうございました。

 

 

楽天さんのショッピングで、こんなにステキなプレゼント

もらったりもしますが、

現在、もめている商品、買っちゃってました。

 

ちょっとこのレビュー見てください


M's onlineさんレビュー

 

私も9月8日に購入しました。予約販売が多い中

納期が早いことが決め手で購入しました。

9月15日までに注文した人には9月末に順次発送って。

 

う~ん

今10月中旬。

まだ手元に届いていません。

基本的には気長に待つつもりですが・・・・

 

こんなお店は初めてです。


 

いつも靴を買っているお店では

同じミネトンカが7980円送料込だったけど・・・・

 

やっぱり信頼できるお店で買わないとだめですね

みなさんも、安いからって飛びついちゃだめですよ~

 

 

 

僕たちも胴を長くしてブーツ待ってるよ♪
DSC00412

ダックスだからね(笑)

もともと胴長ですヾ(*´∀‘*)ノ゛キャッキャ

 





 

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月13日 15時54分51秒
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みむとも

みむとも

コメント新着

HITON@ Re:実家滞在と初誕生の写真(05/19) こんにちは~☆ ぶくたん! ちょっとや…
v*^o^* jam@ Re:実家滞在と初誕生の写真(05/19) こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^…
なーさん15@ Re:実家滞在と初誕生の写真(05/19) 素敵な写真が仕上がりそうですね
☆-Rose-☆@ Re:桜が満開です(05/11) みむともさん、こんにちは!御無沙汰して…
HITON@ Re:桜が満開です(05/11) こんにちは~☆ ご実家でのんびりできて…
POO715@ Re:桜が満開です(05/11) お久しぶりです♪ 桜・・・開花したかと思…
Belle姉@ Re:桜が満開です(05/11) こんにちは! 今が桜の時期なんですね…
v*^o^* jam@ Re:桜が満開です(05/11) こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^…

お気に入りブログ

三浦市『ドッグテラ… New! HITONさん

(^^)/スマホシェイカ… v*^o^* jamさん

レイアままのロック… レイアままさん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん
パグチワ日記 だい5700さん

© Rakuten Group, Inc.