226666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月12日
XML
カテゴリ:雑談

 

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

 

今朝は寒かった~イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

10時頃、外出したけど。

町内の温度計で、なんと、

マイナス0.8℃

 

(*□*)ビックリ!!

 

10時で、その気温って事は、

朝はもっと冷えてたんだね~。

北海道弁で言うと・・・

 

『しばれるね~』

 

 

(。-∀-)ニヒッ

 

 

さてさて先日

『アメーバピグ』はじめてみました。

 

自分でピグを作って、

うろうろして、お友達になったり、

お話したり。

 

やっぱり私は地元の人とか

ダックスつながりとかで、

お話して、お友達が数人出来たりと。

 

楽天でもこういうのあったらいいのに!

そしたら、楽友さんと時間が合えば

チャットできるんだもんね。

 

ピグやってるお友達いたら教えてね♪

 

 

大地・なな「ママたん・・・あそうぼうよ・・・」

2

私がpcパソコンで遊んでいると、

退屈そうだよね。ごめんね。

 

 

 

そして今日は午前中お留守番したのに、

帰ってきてからは雨でお散歩行けなかったしね。

1   2
ごめんよ、だいなな・・・(´ω`。)グスン

 

 

午前中のお留守番の用事はね

 

この町では

「赤ちゃん交流」っていう事業をしていて、

中学校に1歳未満くらいの赤ちゃんとママたちが

集まり、

家庭科の授業内だったり、総合学習の一環として

赤ちゃんと接し、接し方はもちろん、

出産の話を聞いたり、育児の話を聞いたり、

命の尊さや、家族の愛情などなど、

 

色々な事を学びます。

 

あーちゃん、本日3回目の参加

クラスによっては、いい雰囲気だったり、

思春期丸出しの雰囲気だったり、色々面白いね。

 

今日もお兄ちゃん、おねえちゃんに

遊んでもらい、おむつも替えてもらったりしました。

3

そして、途中でおっぱいのんで、

寝てました~ァハハハヾ(^▽^笑)ノ

 

 履いてるパンツはモンキーパンツさん

で、一目ぼれしちゃいました♪

商品ページ削除されてたってことは完売なのかな?

ぽかぽかのお尻がかわいいわ!

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月12日 17時47分37秒
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みむとも

みむとも

コメント新着

HITON@ Re:実家滞在と初誕生の写真(05/19) こんにちは~☆ ぶくたん! ちょっとや…
v*^o^* jam@ Re:実家滞在と初誕生の写真(05/19) こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^…
なーさん15@ Re:実家滞在と初誕生の写真(05/19) 素敵な写真が仕上がりそうですね
☆-Rose-☆@ Re:桜が満開です(05/11) みむともさん、こんにちは!御無沙汰して…
HITON@ Re:桜が満開です(05/11) こんにちは~☆ ご実家でのんびりできて…
POO715@ Re:桜が満開です(05/11) お久しぶりです♪ 桜・・・開花したかと思…
Belle姉@ Re:桜が満開です(05/11) こんにちは! 今が桜の時期なんですね…
v*^o^* jam@ Re:桜が満開です(05/11) こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^…

お気に入りブログ

三浦市『ドッグテラ… New! HITONさん

(^^)/スマホシェイカ… v*^o^* jamさん

レイアままのロック… レイアままさん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん
パグチワ日記 だい5700さん

© Rakuten Group, Inc.