226680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月10日
XML
カテゴリ:雑談

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

 

12月8日の朝

 

 

こんな幸せいっぱいな光景を目にしながら

仲良し

♪ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ♪

いちゃいちゃ

LOVE注入~♪

 

 

 

私、お誕生日を迎えました~

 

四捨五入してかろうじて30歳になる歳。

来年からは四捨五入したら40歳になる歳

ァハハハヾ(^▽^笑)ノ

 

毎年毎年、歳だけは取っていくんだよね

勝手に・・・・・

 

 これからいくつになっても、

小さな事にも幸せを感じられて、

感謝を忘れない人でありたいな。

 

34年前に産んでくれたお母さん、

私を愛情いっぱい育ててくれた両親

そして、私の大切な家族。

 

みんなどうもありがとう

 

 

そして12月8日はMAYUMIちゃん

お誕生日でもあるのヾ(*´∀‘*)ノ゛キャッキャ

そう、おなじ誕生日なんだ~うふ♪(* ̄ω ̄)v

私、同じお誕生日の人に出会ったのって

初めてだったから、

とってもうれしいの~

 

そんなMAYUMIちゃんから

プレゼント頂きました

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


MAYUMIちゃんから

足を潜らせるかっわいい~わんこのクッションと、

誕生石のパワーストーン

そして、あーちゃんのストローマグ・・・・・

 

 

 

って、写真撮るのに、邪魔がいっぱい!!

 

MAYUMIちゃんどうもありがとう(^_-)-☆

 

 

そして、家族、友達、パパからもプレゼントを頂き

お花 F1000518  


お花   Ω
 デフューザー

今年も幸せ目いっぱい感じるお誕生日と

なりました

 

 

そしてこのほかに、お友達から

羊毛フェルトの材料をと、本をプレゼントしてもらいました
この本のわんこ、かなりかわいいの!

こんなのが作れたら楽しいだろうな~。

羊毛フェルトで作る小さな犬

羊毛フェルトで作る小さな犬

価格:1,155円(税込、送料別)

 

 

家事、育児の合間に、楽しみが増えました。

 


 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月10日 11時24分38秒
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みむとも

みむとも

コメント新着

HITON@ Re:実家滞在と初誕生の写真(05/19) こんにちは~☆ ぶくたん! ちょっとや…
v*^o^* jam@ Re:実家滞在と初誕生の写真(05/19) こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^…
なーさん15@ Re:実家滞在と初誕生の写真(05/19) 素敵な写真が仕上がりそうですね
☆-Rose-☆@ Re:桜が満開です(05/11) みむともさん、こんにちは!御無沙汰して…
HITON@ Re:桜が満開です(05/11) こんにちは~☆ ご実家でのんびりできて…
POO715@ Re:桜が満開です(05/11) お久しぶりです♪ 桜・・・開花したかと思…
Belle姉@ Re:桜が満開です(05/11) こんにちは! 今が桜の時期なんですね…
v*^o^* jam@ Re:桜が満開です(05/11) こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^…

お気に入りブログ

三浦市『ドッグテラ… New! HITONさん

(^^)/スマホシェイカ… v*^o^* jamさん

レイアままのロック… レイアままさん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん
パグチワ日記 だい5700さん

© Rakuten Group, Inc.