LOUIS VUITTON / ルイ・ヴィトン|伊勢丹新宿店がルイ・ヴィトン一色に──メンズ&ウィメンズの期間限定ポップアップが登場
LV NOWー東京・新宿に2018秋冬メンズ・コレクションのポップアップストアがオープンISETAN men’s net<LOUIS VUITTON/ルイ・ヴィトン>が、7月4日(水)より17日(火)までの期間、伊勢丹新宿店本館にて大型のポップアップイベントを開催する。会場となるのは、伊勢丹新宿店本館の1階から4階。アイテムラインナップは、プレタポルテのウエアからシューズ、レザーグッズ、時計、ファインジュエリー、アクセサリーなど、未だかつてないほどの大規模での展開となる。2012年に伊勢丹新宿店本館で開催された芸術家・草間彌生のコラボレーション「LOUIS VUITTON - YAYOI KUSAMA」、2015年の同メンズ館での英国人デザイナー クリストファー・ネメスにオマージュを捧げた2015秋冬メンズ・コレクション、そして2016年の藤原ヒロシが率いる「fragment design/フラグメントデザイン」とのカプセルコレクションなど、数々の記憶と記録に残るポップアップを展開してきた<ルイ・ヴィトン>。7月4日(水)から17日(火)までの期間中は、本館1階=プロモーションにて、2018秋冬メンズ・コレクションにフォーカスしたポップアップストアを開設。「展望」をテーマに、常に進化しつづけ、絶えず歩み続ける旅から着想された同コレクションは、過去を振り返り、未来を見据えながら、<ルイ・ヴィトン>の伝統的なアイテムやモチーフに新たな解釈を加え、モダンかつスポーティなスタイルで表現される。また、すべてのアイテムが国内先行発売するほか、ポップアップストア限定アイテムも登場。空間は、コレクションキーカラーの一つであるネオンカラーに彩られるという。LOUIS VUITTON Men Collection Autumn-Winter 2018/2019(C) Louis Vuitton - All rights reserved左:「ジップドトート」385,560円(46×44×15cm)中:「キーポル・バンドリエール 50」385,560円(50×29×22cm)右:「メッセンジャー PM」264,600円(28×20×4cm)*すべて伊勢丹新宿店限定*7月4日(水)より、本館1階=プロモーションにて展開『ルイ・ヴィトン メンズ・ポップアップストア 限定商品』「ジップドトート」385,560円(46×44×15cm)「キーポル・バンドリエール 50」385,560円(50×29×22cm)「メッセンジャー PM」264,600円(28×20×4cm)「ポシェット・コスモス」135,000円(35×26×8cm)「Tシャツ」 85,320円「タトゥー・ライン スニーカー」138,240円「トロカデロ・ライン リシュリュー」102,600円