287423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エル・ポート

エル・ポート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エル・ポート

エル・ポート

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは星

明石です花



私の高校のときの友人は、こう言いますひらめき

『美味しい物+美味しい物=ものすごく美味しい目がハートきらきら




確かに、間違ってはいませんグッド


その子がバレンタインの日に、生チョコを作って来てくれましたウィンク赤ハート


ですが!!!!!!



生チョコの中に入ってたのが・・・


【たくあん・納豆・糸こんにゃく・焼きそば・・・】

キャラメルとかもありましたよ?




いやいやいやいやほえーぱー

何か間違ってる。
ん。
少し違う。




先日、プールにきてる平岡南保育園のお友達が、


『切り干し大根にピーチを混ぜると美味しいスマイルきらきら


ということを言っていましたグッド



私はすぐ、この法則を思い出しましたひらめき


『美味しい物+美味しい物=ものすごく美味しい目がハートきらきら





あ、生チョコにたくあん、意外といけましたよグッド

生チョコに焼きそばもいけましたウィンクオーケー



この法則、使えますOK



色々試してみましょう星


切り干し大根にピーチは勇気ないですけどねあっかんべーグッド


今日もよくわからないお話になってしまいましたが、おやすみなさいキスマーク



また明日スマイルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.01 21:37:51



© Rakuten Group, Inc.