289540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エル・ポート

エル・ポート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エル・ポート

エル・ポート

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
鼻声明石ですバイバイ



ありゃりゃ・・涙ぽろり

日本、負けちゃいましたね下向き矢印下向き矢印

4位!!って言われたときはきっと、日本中の誰もが目が点ほえーだったと思います雫


普段あまり感情を出さない内村君でさえ、涙目でした涙ぽろり

ただ、その後のコーチ陣の対応、審判への抗議、ウクライナには申し訳ないけどコーチの方の行動が良かったと思いますひらめき

追われるものに対してのジャッジの目はやはり厳しくなります失敗


言いたいことはたくさんあるけれど・・


中国に甘く、日本に厳しい印象を受けましたぱー

言い出したらキリがないですが下向き矢印下向き矢印


後は見てて、器具のバネが全体的にかたく感じましたぶた


そういったところから、疲れが出たり合わせきれずにいたのかな?

中国はそのへん、力でなんとかできるけど、日本は逆に慎重になりすぎたような・・・?



私の見解ですあっかんべー



結果はこんな風に出たけれど、私は男子の体操はやっぱり日本が1番美しく好きだと感じたのでもう、それでいいかなスマイルグッド


金を狙っての銀。
負けは負け。
悔しいのは本人達。
選手達が1番よくわかってる。

ある人がこんなことを言ってましたひらめき


『「上手だ」と言われるより「強い」と言われたい。だけどその為には1番にならなくてはいけない。』


日本の体操はまだまだこれからですね上向き矢印上向き矢印


山室くん以外はみんな体操一家なんですねうっしっし
加藤くんも頼もしいし、4年後の更なる飛躍を期待して、これからも体操を宜しくお願いしますウィンク赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.31 13:59:32



© Rakuten Group, Inc.