046976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Luce-Luce-Luce

Luce-Luce-Luce

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…

Favorite Blog

えぶりーなの気持ち えぶりーなさん
☆心の中には宝物がい… SHIGEさんさん
やさしい嘘からはじ… 悪魔王子2004さん
キラ☆キラ ここほれわんわん♪さん
IMAGINE -kayo-さん
2007.11.19
XML

土曜日は光虔さんの
「未来型ヒーリングスクール4」でした

前回の外科手術用異次元アームのおかげで
デトックスマッサージの効果Upだけでなく
その所要時間が短縮されていることに気づきました
ありがたいで~す!

今回は内面へのヒーリング
簡単だけどめっちゃおもしろかったです

さっそく友人に試してみました
外からのエネルギーを受け易い彼女に
パーツ交換・・・

エネルギーの流れも良くなり
他人の感情を勝手に取り込みにくくなったらしいです
こんな楽なんて・・・って喜んでもらえました
超簡単なんですけどね

これで仕事したら~?
って言ってくれて
へ~!メニューに入れようかな…

なんだかスクールは年々ユニークに変容してますね
これこそ自然の流れなのかな

権威だの 資格だの キャリアだの テクニックだのを
ありがたがってこだわってる人には着いて来れないかも

スクール中、光虔さんが話されて印象に残ったこと
『特別な修行なんていらない・・・社会で働いていることの方が荒行・・・
みんなと同じ世界の中で何かやる事が大事・・・』

同感です!!

「スピリチュアルな現実を生きる」

そういうことだって私は思います
現実の中にすべてがあると思いませんか? 
魔法を使うより不思議なことも起こりますよね
 
スピリチュアルって現実離れしている事・・・なんて
なんか違うんじゃないのかな

私たちは夢の世界を生きているんじゃなく現実を生きています
そのためにここに来たんですから

本当はヒーリングもチャネリングも誰にでもできることですね
実は簡単なこと・・・特別じゃない
このスクールではそれが感じられます

もっとクオリティを上げたいのなら・・・
自分が今生きている現実に向き合って生きること
それで十分な気がします

ちっともありがたっぽくない
ふつ~うにしか見えない
しっかり地に足の着いたヒーラー・チャネラーでいたいです(^^)

未来型シリーズのワークショップは
そんな私には合ってるみたいですね

これからも楽しみです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.19 07:15:30
コメント(5) | コメントを書く
[スピリチュアルな現実を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.