117104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天スーパーポイント獲得情報局

楽天スーパーポイント獲得情報局

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/14
XML
カテゴリ:スポーツ全般
昨日テレビ見てたけど、一塁ベースへのヘッドスライディングが妙に新鮮に映った。若手中心の戦いは、新鮮だったし、見ていて気持ちよかった。


サンスポのダンカンさん記事に共感です。

【ダンカン】勉強になるなぁ…巨人若手の必死なプレー(サンスポ)

やるジャン巨人! ちょっぴり見直しちまったのだ。

 延長十二回、サヨナラのチャンスをつくる矢野の必死にボールにくらいついての右前打。亀井や原の一塁ベースへのヘッドスライディング。ああいう姿が、首位阪神に対して2試合連続のサヨナラを生むと同時に野球ファンに(特に高年俸選手にシラけている真の巨人ファンに)純粋な感動を生んでいると思うのだ。


野球は・・・というか、スポーツは真剣勝負、闘志、気迫、根性その緊迫した中でよいプレーを見れると感動しますよね。

これからもこの路線で頑張ってもらいたいですな。
(´ー`)y-~~


一方、番長の悲惨な話題がありました。

清原悔し涙…非情登録抹消 最悪退団も(スポニチ)

退団が確定的な堀内監督に代わる新監督の方針も考慮されるとはいえ、読売本社および球団内部では清原との契約を更新しないことも検討されている。他球団移籍についても昨年は中日やオリックスなどが獲得に動いたが、今オフについては未知数だ。「生涯巨人」を誓う清原が、このままユニホームを脱ぐケースも現実味を帯びてきた。


清原選手これで引退かも...(;´Д⊂)




阿部決めた!覇気のなかったあの巨人とは“サヨナラ”(サンスポ)


楽天チケット プロ野球チケット
ユニークなスポーツ関連グッズ



【楽天市場】最終値下げ!セールTHEファイナル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/14 10:55:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ全般] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Free Space

Recent Posts

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.