074378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レイバンサングラス買いたい新書

レイバンサングラス買いたい新書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.07
XML
カテゴリ:エディーバウアー
ダウンの中でも最上質レベルと称される900フィルパワーのマザーグースダウンを使用。
シアトルの東側に位置する「カスケード山脈」にちなんだ
ミリタリーデザインをモチーフにしたダウンパーカー。
フロントは刻印入りパラシュートボタン。
フードは取り外し可能。ジッパーは2WAY仕様。
FP(フィルパワー)とは、ダウンの空気を含む量の基準のひとつです。
一般的に500FP以上が良質なダウンと評価されている中、
900FPはさらに上をいく品質であることを証明しています。
EB900FPプラスは900FPダウンを覆う裏地に施された「赤外線吸収プリント」によって、
太陽光や人体からでる赤外線を吸収して熱エネルギーを放出することにより
優れた保温効果を発揮します。

色:ブラック、シーウィード

素材:表側=ナイロン100%
裏側=ナイロン100%(裏面アクリルコーティング)
詰物=ダウン93%・フェザー7%
前立て・持出し・腰ポケット詰物=ポリエステル100%

重量:Mサイズ約680g

XS 胸囲112.5cm、身丈77cm、裄丈87.5cm
S 胸囲120cm、身丈78cm、裄丈90cm
M 胸囲127.5cm、身丈79.5cm、裄丈92.5cm
L 胸囲135.5cm、身丈80.5cm、裄丈95cm
XL 胸囲143cm、身丈82cm、裄丈97.5cm

洗濯:手洗い

以上が公開情報です。

では、さっそく、着ました スマイル
サイズはこれも大きめです。
ヘビーゾーンほどではないですが
180cm、80kgの私だと
Mサイズでもゆったりしているので、Sサイズでちょうどです。
中にいっぱい着込むのならMサイズでもいいかも。

900FPなだけあってヘビータイプの中ではダントツで軽いです!
重さは、ヘビー系アウターの半分ほどしかありません。
さらに、この軽さでも暖かさは最上級!もこもこです。

フードは、ちゃんと取り外せました。
もちろんフードも、もこもこです。

着丈はあまり長くなく、お尻にかぶるくらいです。
ヘビーゾーンポーラーダウンのような全体的に大きいタイプではないので、
普段には使いやすいタイプです。
それでも暖かさ的にはヘビー系と変わらないかそれ以上の性能なので、
今年の冬にはちょうどいいと思います。
デザインも人気のミリタリー系なのでカッコイイ!



まとめると、軽くて!暖かくて!着やすい!
全体的にかなりいい感じでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.27 11:07:31


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ファッションのランキングに参加中です!
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ

レイバンが安いお店
・メガネ道楽
・ハイパーマーケット
・メガネハウス
・アマゾンレイバン

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.