237683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.19
XML
テーマ:Gone Fishing !(35)
カテゴリ:道具
先日のラスベガストリップの帰り道に気になるショップを発見してしまいました。

Freeway沿いに怪しく光る看板! Bass Proshopです。 

オンラインショップとしても有名なので、ご存知の方も多いと思います。

そのLas Vegas店がOpenしていたので行ってきました。

BPS


店内に入った瞬間~言葉を失いました。。。 でかっ。。。。

992995

天井にはマグロのトロフィーが群れをなしています。。。

0998.JPG999

狂ってる!! 

一軒のお店というよりは、釣りのコンベンションに来たようです。

100103

凄い数のリール、ロット、ルアー、釣りに関するありとあらゆもの。。。
物量が半端じゃありません。。 

物量だけじゃなくG-LoomisやPenn International、Daiwa、
Shimano、Newellまで一流メーカーがキチンと揃っているんです。。

そして嬉しいのが、ほぼ全ての商品を自由に触って

選ぶことが出来るという点!!

わざわざ店員さんを呼んで~なんて事はここでは必要ないんです。。

108110

店内にはボートまで展示販売していました。。

116115

そしてバギーからランディングネットまで・・・ そして安いんです。。。

114115

あの”超でかルアー”までありました。

119118

此方ではへドンもまだまだ現役です!!

10231024

とにかく広い。。。

10251026

そのうち、何を撮っているのか良くわかんなくなってしまいました。。

10271176

二階から見下ろして撮影してみました。。

11771185

そして、何故かまた買ってしまいました。 ”超デカルアー”

1450

以前買ったRapalaよりひとまわり”デカ”かったです。。。

参考までに隣にビールを置いてみました。。

近日中にCalifornia店が出来るとの情報を頂いたので

その時は、またレポートさせて頂きま~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.20 15:04:02


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.