237650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.06
XML
カテゴリ:集まり
JULY 4THは知り合いのお宅にお邪魔して、

持ち寄りパーティーで楽しみました。 

彼のお宅は海のすぐ脇に建ってる高級コンド。 

此方ではJULY 4THの日は数箇所の海岸で花火が上がります。


そうなんですクール


彼の家で集まれば、お酒を飲みながら

ド~ンと花火の音がしたら海岸へ出れば良し!


花火渋滞も早くからの場所取りも必要ありません。ハート

1213

1414

もうこの頃には、お酒がいい感じで回っているので、

大人しく座っているのは最初のうちだけ・・・ あ~あ。。 

1517

花火もそのうちどーでも良くなって・・・・

結局、部屋に戻って朝まで・・・

一週間ぶりのお酒。。。。

とってぇ~~~も美味しかったです。

ま~ダイエット期間なんですがこの日ばかりは、解禁で良いでしょう。

相変わらず自分に甘いダイエット。ウィンク


効果は半減・・・間違いないでしょう。


またまた、たらふく食って、たらふく飲んでしまいました。

手書きハートHAPPY 4TH OF JULY 手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.07 05:55:00
[集まり] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.