237686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.17
XML
カテゴリ:釣る
近チョットご無沙汰だったある友人から

久々の電話があり、世間話から始まり、殆ど釣りの話・・・・

お互いの釣果報告や出来事などの情報交換などなど。

あっという間に2時間ぐらい話してしまいました。


彼はここ最近、湖の”BASS釣り”にハマっているようでした。


構な”好成績”を上げているみたいで

以前、一緒に湖を荒らし!?大笑いに行ってた頃とは

”言う事”が全く違っていました。

会話の中に初めて聞く用語やリグの名前も飛び出し、

根っからマニアックな彼ならではの懲り様。。。




色々な湖へ行ったり、色々な人とふれあって

しっかりと武者修行をしてきたみたいです。



来月辺り一緒に行く事となりました。


の釣りというと今までは半分ピクニック感覚で

釣りを真剣に!という感じでは無かったのですが


これから涼しくなる時期に向けて、

”湖の醍醐味 ”っていうのを体験出来たら

嬉しいなって思ってます。  お手柔らかに宜しくネ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.19 02:27:23
[釣る] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.