237708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.24
XML
カテゴリ:釣果報告
今月のブログ更新状況はヒドイもんです。

今年は何だか忙しいです。 昨日も夜中の2時過ぎまで

今日も朝から仕事をしています。 

クリスマスイブだというのに・・・(泣)


今年も皆で集まって飲んだり食べたりする予定です。

なに作ろうかな・・・まだ決まってません。


こんなに忙しいのにチャンと毎週釣りには行ってますョ大笑い


先週は渓流へ行ってきました。

雪の積もった渓谷をハイキング★ウォーキングしながらの釣り。

ハイキング★ウォーキングと軽い感じで書きましたが

実は結構ハードな渓谷でした。

何人かは雪が凍結し、氷で覆われてしまった岩肌に足を取られて

すってんころりんと・・・号泣

気分は雪山登山でした。(大袈裟かな大笑い


それにしても雪景色の川は凄く綺麗でした。

05.jpg06

さて気になる釣果ですが・・・


聞かないでくださいびっくり


9人で行って全員、仲良く丸坊主。。。


誰一人アタリすらありませんでした。。。。



途中で出会ったレンジャーのおっちゃんから

”これだけの人数で来て、誰も釣ってないの???

   なんとも素晴らしい釣り集団だね!” って言われちゃいました。


全くの”○合の衆”ですネ。。。  情けない。。。号泣



ま~でも釣りを終えてから

皆で鍋を囲んでのおでんパーティーは楽しかったです。

Hさん準備等、本当に有難うございました。

直火で入れたポットコーヒーコーヒー凄く美味しかったです。

03.jpg


今回フライ釣りも体験させてもらいました。

ま~フライ釣りといっても単にフライ竿を振らせてもらっただけなんですけど・・・

0601.jpg


多分この先、二度と自分からやることはない類の釣りでした。。。

ボクには難しすぎます。。。

Iさんご指導有難うございました。



今回も名人M氏のおかげでまた新しい出会いと

楽しい釣り体験が出来ました。

07.jpg ただ 直向きに川と向き合う名人M氏

本当に感謝しています。。



今年は大好きな釣りを通して

新しい出会いや体験が沢山出来て良かったです。。。


2009年もいい年でありますように・・・  

それでは皆さん楽しいクリスマスをお過ごしくださいね星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.25 07:11:07
[釣果報告] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.