237698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.21
XML
カテゴリ:釣果報告

もちろん上向き矢印 ガッツリ楽しんできちゃいましたョ~~!!

o01o02

久々の顔もいるので出港前から

もー話が尽きませんうっしっしオーケースマイル耳
o04o03

ファットボーイズたちもスキンヘッターズも

今夜からしばし、ストリートを離れて海の上です。

~~~~~雫うお座雫~~~~~うお座雫~~~~~~~~~~~雫うお座~~~~~ヨット~~~~~~~~うお座雫

そして翌朝晴れ・・・・寝不足は当たり前! 船酔いより先に二日酔い。

モーニングビールをあおりながら、生きてることを実感。。

ぷぅ~~はぁ~~~ビール

ん~キョウレツぅ。。。

お気に入りのトローリングジグを片手に満面なマイバディー。

帽子もバドワイザー柄・・・イカレポンチな最高な親友です。
o06o05

どんなに酔っていたって、うぷっと満車気持ちが悪くったって

一旦竿を握ったらもう。 そこは釣り〇鹿。。

ナメんなよ! 別に誰もナメテませんけどネ大笑い

o07o08

今回も素晴らしい釣りになりましたハート

Los Angelesからの出港にしてはイイ感じのキハダが釣れました!!

o09ot

持ち帰ったお魚は早速、サクにしてラップ。

冷蔵庫にて1,2日落ち着かせてからが”う~まい”なんですよネ。 

o010o011

我慢できずに切り分けながらチョッち、つまみ食いしちゃいましたが

あぶらが乗っていて美味しかったですぺろり

このところお土産がなかったので相棒も大満足で良かった手書きハート

やっぱり海もイイ~~~~~~すね! 

今回も100点満点な釣行でした。星星星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.22 04:24:15
[釣果報告] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.