238281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.12
XML
カテゴリ:釣果報告

久しぶりにBASSを狙いに名人Y氏と行ってきました。

ここはバスフィッシャーマンの間では、かなり有名な湖。

大小二つの湖があり、どちらとも沢山の釣り人が集まります。

 

特に小さい方の湖は10LBSクラス以上のデカバスの

生息密度が濃く、ビックベイトを使った大物狙いの釣りが

盛んに行われています。

 

LAからのアクセスも良くてしかも大きいのが狙える湖とくれば

釣り人は当然、沢山集まりますよね。。。

よって”スレ度”はかなり強く

なかなか簡単には釣れないところでもあるんです大笑い

しかし そんな超高プレッシャーのこの湖で

数多くの10LBSクラスを上げているY氏。。

 

今回、彼から直接ご指導を受けながら

各ポイントでの上手なアプローチの仕方や

過去に実績のあるBIG BASSが潜んでいがちな

マル秘スポットを魚探を使いながら教えて頂きました。

0506

しかし、この日は前日に強く降った冷たい雨の影響もあってか

魚探に映るBASSは湖底にピッタリと貼り付いたように

活性もすこぶる悪く、さらに午後からは強風で

なかなか思うような釣りが出来ませんでした。

でも久しぶりにBASS釣りが出来て

ホント楽しかったですハート

 

結果は・・・まぁ~ぽっブーイング

 

でもいつか、いや近いうちに10LBSオーバー。。。

必ずや釣ってやりますうお座雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.16 16:19:16
[釣果報告] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.