238085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.06
XML
カテゴリ:釣果報告

スマイル9月に入りました。 もう秋ですネ葉

今年のLos Angelesの夏は例年より涼しくて

真夏のBASS釣り恒例ほえー晴れ

”南中時頭上灼熱攻撃&

湖面からのごっつい照り返し同時攻撃” 長っ雫

この夏、殆ど受けなかったので凄く釣りやすかった年でした。

 

今年の秋のBASS釣りはどーなんでしょうかネ。

 

つーことで

早速早々にチェックしに行ってきました。

朝はTOPをやってみたんですがサーフィン 

残念ながら全く反応してくれなかったので

すぐにミノーへ変更。。。 するとすぐに本日の一匹目熱帯魚OK

この日も魚の活性は抜群でした。

ミノーとクランクを代わりべんたん、代わりべんたんスマイル試していると

まぁコンスタントに釣れるのですが

釣れてくるBASSは殆どおちびさんひよこひよこ足跡ひよこひよこ足跡ひよこ熱帯魚

 

数釣りも楽しいけど、そろそろサイズが欲しくなりましたスニーカー

ん~ この欲張りさんっキスマーク” 大笑い


z001z002

この時期は様々なポイントで釣れるけど、

やっぱり大きいのがいるところって

どの季節でもポイントが限られてきますよネ18禁

 

エレキを上げてチョット長めに移動船 

ポイント選びを慎重に風向きもしっかり読んでから

襟を正して入魂のちぇすと~~ 

いや、きゃすと~~~ぉ。。。


z003 やっぱり居ましたネ手書きハート

良いサイスが獲れてきましたスマイル

つーことで、大きそうなのが居そうなポイントを厳選トレースいて座

するとまた、ゆっく~り引いていたシャロークランクに

”コン!?”と 割と上品なアタリどきどきハート すんなり寄ってきたので

ま~そんな大きくないかなって思っていると

足もとまで来てから、突然一気に”ぐ~~ん”と

思いっきり真下に潜っていきましたびっくり

 

なんじゃ、それ。。。。 大笑い

 

多分釣られたのに気づいていなかったのでしょうウィンク

ボートを見てびっくりしたんでしょうネヨット目

 

さらに横に走り、脇の根にぐるっと潜られちゃったので

そこから引っ張り出すのにちょっと苦労しちゃいましたダッシュ

 

ようやく上がってきたのを測ってみると56cmありました。 

意外と文句なしのGOOD SIZEちゃんでしたダブルハート

z005

日中の数時間を除き、コンスタントに釣れて今回も楽しかったです手書きハート


z006z004

相棒もお昼寝をはさみながらイイ感じでエンジョイしてました。

また いこっと。。。。ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.06 13:58:50
[釣果報告] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.