238093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.18
XML
カテゴリ:釣果報告

今週末は釣りに行(け)かないので大笑い

明日朝から本腰入れて仕事用PCのお引っ越しをしようと

思ってます。(まだやってなかったの?って大笑い

だって、この2,3日はウソみたいに全く問題が出なくなってたんです。

あの現象は一体なんだったのだろう!?って感じです・・・

テクノロジーの七不思議ですショック

まー取りあえず調子は良いので出来る仕事を

なるべく古い方で済ましておきました。

でも作動音が少しずつ大きくなってきてる(ような気がする)ので

何かHDに不具合が起きてる事は確実なのかもです。。。。 

ま~買い替え時がきたんでしょうネ。 

明日お引っ越し、頑張りま~すウィンク

 

さて、Los Angelesは今月に入ってさらに涼しくなってきましたヨ。

本格的に秋って感じです葉

湖のBASSちゃん達も秋の訪れをしっかり感じてるようで

ベイトを求めて広範囲に散らばり始めてました熱帯魚ダッシュ

先日行ってきたのはLAから北へ2時間程上がったところにある湖。 

湖に着くと結構減水していたのでボートで流してみると

前に来た時に目をつけていたポイントが

全て露出してしまっていました。

新しい回遊ポイントを見つけるまで湖を移動しまくり船でしたが

BASSが居るところに当たれば目

捕食モード全開だったので結果は難なく出ちゃいましたどきどきハート

011022

そして秋のBASS釣り恒例

”乱獲モードへ突入”熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚

キャッキャ、キャッキャ、言いながら

沢山のラージやスモールに遊んで頂きましたオーケーバイバイ


数的には申し分なくホントに沢山釣れましたが

どうしても若くて元気いっぱいなのひよこが先に食って来ちゃうので

ワームやで~ぷクランクでチョット深いところも狙ってみたり

鉄板系など色々試してみましたが食って掛かってくるのは若頭ばかりで

残念ながら女親分大笑いさんにはお会い出来ませんでした18禁 


まーでも全然満足のいく、釣果でしたヨ。


033044

思い存分に釣りを楽しんで、帰りはいつものレストラン家にて乾杯。。。。

今回はいつも食べる生ガキではなく、少し肌寒かったので

牡蠣のオーブン焼きからスタートしましたぺろり

とっても美味しかったんですがやっぱ牡蠣は生が一番かもハート


BASS釣りはキャッチ&イートの楽しみがない分

帰りはシーフード・レストランに立ち寄る事が

チョット楽しみになってきてますグッド

またいこっと・・・・音符音符音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.18 15:02:14
[釣果報告] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.