237929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.08
XML
カテゴリ:仕掛け

相棒は友人のウェディングパーティーの為

HAWAIIへ行きました飛行機バイバイ

ボクはLos Angelesに残って仕事です号泣

 

個人事業だからと言って自由に時間を作って

遊び呆けてばかりはいられませんからネ。 

ってカッコつけてみても 実際は貧乏ヒマ無しです大笑い

今回の”ALOHA楽園からの誘惑攻撃”を我慢したお陰で

チョット良いお話しが舞い込んできました。 MAHALO大笑い

もちろん、仕事関係のお話しなんですけどネ・・・・ウィンク

 

昨晩電話電話で色々とお話しさせて頂き、

今月Los Angeleへ来られる事になりました。

直接お会いして、前向きにしっかり話を詰めていきたいと

いう事になりましたヨグッドグッドグッド

 

今からワクワクしてきましたどきどきハートダブルハート

 

今年は後半から運気が少しづつ

上がっていっているのが自分でも判ります上向き矢印

 

そして友人は先日NEW YORK発信の

とあるTV番組ディレクターテレビから取材依頼を受けたようです。

12時間余りの貼りつき撮影ビデオだったようですが

撮影は無事終わり、近日中に全米でオンエアーされます。。。

多分売り上げは結構な感じで上向きになると思います上向き矢印上向き矢印


彼も今年で渡米20年目の日本人です。

ボクと2日違いでこっちにきて

長年、酸いも甘いも共にした大親友です月星

彼の運気も今年になって

ぐんぐん上がっているのが判ります上向き矢印

 
お互い運は悪いほうではないので

この機会をバネにして今、

頑張りどころかもしれないです馬

 

そーいえば、先日スティブ・ジョブズさんが

お亡くなりになっちゃいましたネ号泣

あんなに凄い人でもこの世からいなくなってしまう時って

ホントにあっけないもんですよネ。 

しかも56歳なんて早すぎでしょう。。。

 

もちろん自分たちをあんなに凄い偉人と

比較の対象にしようなんて

これぽっちも思ってませんが一人の人間に与えられた

時間なんてホント僅かでちっぽけなモノなんだなぁって

改めて考えさせられた訃報でした。

 

自分はせめて人に迷惑を掛けないように

自分に与えられた今後の人生を親に感謝しながら

イイ意味でENJOYしていきたいと思ってますノート時計

 

そのためにも頂いたお仕事を

誠意一杯で頑張るぞぃ!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.08 07:24:12
[仕掛け] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.