333001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らっきーあっぷる

らっきーあっぷる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

mekaringo2003

mekaringo2003

購入履歴

お気に入りブログ

Rakugaki Diary choko_mamaさん
きまぐれ工房 VまままVさん
わんにゃん倶楽部 まめちぽさん
逆転ラッキー らしどんさん
たまごんワールド tamgonさん

コメント新着

mako@ ひさしぶり! 有馬記念見に行ったよ!!! ばっちり…
Akiの万馬券無料予想配信☆@ 毎週万馬券予想を無料配信します。 Akiの万馬券無料予想配信☆さん はじめ…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
mekaringo2003@ Re:心配しています(03/06) ゆうさん >めかりんさん >ご無事でし…
ゆう@ 心配しています めかりんさん ご無事でしょうか?
August 24, 2007
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳がん日記
今日は、ウィークリータキソールの3回目。

例によって、今25日のAM3時位?ですが、まったく眠くありません。
でも、おでかけするので、そろそろ寝ます。5時はやばいっす。

またもや12時半について、採血と、採尿(膀胱炎が治ってるかの検査用
採血、2箇所穴開けられました。
採尿、会社出る前に我慢できなくって、トイレ行っちゃったので20cc出たかどうか?
とほほ。

で、先に泌尿器科から行ってくださいと言われたので、素直に行って待ってたのですが…
一向に呼ばれない。
午前の最後のはずなのに・・・
イツ呼ばれるかわからないので、お昼食べにいけない…
こんなんだったら、もっと早く看護師さんに聞けば良かったよ。

で、午後の最初になっていて、1時半。
結果は、問題なし。完治いたしました。
良かった良かった。

で、今度は外科。
すぐに、血圧、体温測って、待ってたらすぐ呼ばれた♪(当たり前)
血液検査の結果は 白血球3600。問題なし。
で、次回はほんとはお休みだったんだけど、9月7日に有給もらっていたため
通院でつぶすのがもったいなくて、来週も投与することにしてもらいました。
次回の採血の結果次第で、血液検査無しになるかも。
(先生、痛いからナシにしようねって、随分優しいぞ?)

なので4週続けて1休、また3週続けて1休って感じです。

それを、点滴治療科のほうの看護師さんに言ったら、薬剤師さんのほうからクレーム
くるかも、なんていってました。
量が多くなりすぎるって。
もしかしたら、来週は減らしての投与になるのかなあ?
まあ、ワタシ的には、3クールさっさと終わらせて、結果が知りたい。
休みナシでもOKなんじゃなんて思ってるしだい。

で、点滴前にベッドの上で昼食を。
食べて、体温上げて血行良くしてね、と看護師さん。
腕にはホットパック2個使用。汗ばんできました。
お陰で、手の甲一発OK!

例のごとく、タキソールに変わる当たりで1時間ほど記憶ナシ。
いつの間にか寝てた。
2時位から、5時近くまでかかった。
またもや2回トイレに。

ワタシの血管、血行強いらしい。弾力もあっていい血管だけど、
細い。体と反比例してるw
強い血管だから、まだまだ大丈夫よと、誕生日が偶然にも一緒だった看護師さんが
励ましてくれた。
ワタシ、血管も、血液もけっこういいのにねえ。
不思議だ。

来週頑張れば、お休みが待ってる。
それが、楽しみ♪

↓アレンジメントをアレンジしてみました♪
こっちの方がスッキリ?

アレンジ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 25, 2007 04:08:01 AM
コメント(2) | コメントを書く
[乳がん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.