089231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

みーぼとあきんぼ先生の☆Happy LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

2014.06.23
XML
カテゴリ:ベランダ菜園
6月23日 ベランダ菜園の様子


サラダミックス&パセリ
サラダミックスは前回収穫後から再生しましたが、葉っぱの色が悪いからやり直し。3年目の土は根っこがヤバいことになってました。
鉢と牛丼容器2つで育成中。パセリは枯れてきました…
045.JPG



トマト
やっと1つ花が咲いて実が付き始めたけど、他は茎だけグングン成長中(泣)
046.JPG



勝手に生えてきた紫蘇
ゆ~っくり大きくなって手の平サイズに成長中。時々収穫してます♪
048.JPG005.JPG



バジル
良い感じに成長中♪
去年植えたやつが発芽したのか、今年植えてない場所にも生えてました♪

047.JPG001.JPG



ヘチマ
1ヶ月経っても発芽せず‥緑のカーテン作りたかったのになぁ。
肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



かぶ&ラディッシュ
1つ&ミニミニサイズを数個救出。
昨年に続き、葉っぱ毎全てアブラムシみたいな奴に喰われました(泣)難しいので、これで止めます。
017.JPG



ナス
6月21日
30円という破格のナス苗を購入。育てば儲けものですね♪
049.JPG



トマトに花が付かないのが気になるところです。

来週はどうなるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.23 12:22:00
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.