146977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばる生き方から、楽しむ生き方に・個性を生きる♪ With you♪

がんばる生き方から、楽しむ生き方に・個性を生きる♪ With you♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかちょん5919

みかちょん5919

フリーページ

コメント新着

バッグ 通販@ jvwgpelxngv@gmail.com Superb website you have here but I was …
みかちょん5919@ Re:みんな繋がっているんだねぇ~♪(11/22) ロータスともこさん ごぶさたしてます♪…
ロータスともこ@ みんな繋がっているんだねぇ~♪ みかぴぃ、お元気ですかぁ~? 久しぶり…
みかちょん5919@ Re:すてき~~~(12/16) AKOさん ありがとう~~~~。 ほんま…
AKO@ すてき~~~ みかちょん!がんばってるやん♪すごい!!…

お気に入りブログ

シュビドゥバ日記 すじがねこごみさん
自分の人生を自分ら… トモちゃん?!さん
 【大阪】心を育て… ハートフル・コーチAKOさん
to be comfortable momo_comfortさん
hirori。のぼちぼち… HIRORI。さん
2006年12月29日
XML
カテゴリ:癒し
みなさん 今年1年ありがとうございました。

今年ブログが 書けるのが、これが最後です♪

今年は 1年自分を 癒すにエネルギーかけました。

去年の12月28日に マネーヒーリングを 受けて、ヒーリングマスターコースに

参加し、仲間とたくさんの涙を 流し、心に溜まった傷を 癒しました。

ず~~っと 心にしまった重い箱を 空け、お掃除しました。





1年記念のマネーヒーリングに まだ残ってるブロック癒しに行ってきました。

1年間取り組んだし、随分軽くなったはず・・・。

と思っていったのですが、ぐあ~~~~ん!!


まだ 核が残ってた!!


お金に対する思いを 話し合って、お金君に普段私が思ってる思いを 

ラブレターのようにお手紙にするのですが・・・。


私が お金君に書いた手紙は

待つ身の女。 あなたは 素敵!

でも 私の所に来てくれないさみし~~~~~

行かんといて~~~!!!!



きゃ~~怖い!!

重い!! 私が 男なら逃げる~。


そう お金に対する思いは 無意識の恋愛感に繋がるそうです~~。

あーーーー失敗


仲間も、みんな納得!!驚き!!

さばさばクール系  強がり系  感情ださない系  中学生純愛系

束縛系

あ~~あ~~ みんな 大笑い ははははははは・・・・。




”私は 重さ15トン 位あるで~。 ひくひく 怖い!!”と言われ

きゃあ~~~~~。



でも ちゃんと理由があるのです。

私は 寂しかったのです。家庭環境の中で・・・・。

感じると壊れるくらい、だから閉じ込めていたのですが、

その気持ちを ヒーリングですっかり、癒してきました。



だから もう大丈夫!!


ふふふ。


もうちょっと いいコミュニケーション お金とも 男の人とも

取れるはずスマイル赤ハート



あなたも そんな無意識の癖ないですか?

人生変わります。


来年は 一般の人向けにも ワークショップします。ご興味あれば・・・・。

2月3日 節分に!

場所は もう少しお待ちくださいね。



そんな訳で 大きな課題のパートナーシップの為の癒し

年末まで かかりましたが すっきり!!です。

来年が 楽しみです。



来年も みなさんにとって良い年になりますように。

毎日 しあわせな気持ち 続きますように。

ちいさな幸せは あなたの中にあります。


ありがとうございます。              





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月29日 13時18分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[癒し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.