543245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らっき~ふぃ~るず

らっき~ふぃ~るず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
決まりましたね、東京オリンピック、

前回1964年の時私は高校生でクラスメートが聖火ランナーとして学校の近く阿倍野筋を走り沿道から応援したのを思い出します。
(そういえば現在毎年2月に自宅を同窓会会場として提供してくれているのが彼でした。)

競技でも日紡貝塚の選手が主体だった女子バレーボール、マラソンのアベべなどなど懐かしく思い出しています。

戦後復興20年弱で開かれた前回、今回は東北地震復興10年弱、

その間の文明進化状況からすればほぼ同様に感じる期間かな?

難題は投票の行方を左右するかもと噂された『福島原発問題』

大変な難題ですが東電、政府関係機関一丸となって良い方に解決してもらいたいと思います。

とまれ、東京オリンピック開催におめでとう。

記録映画が出来るなら前回監督は市川昆さん(こんな字で良かったかな?)でした、

今回もし作られるようなら宮崎駿さんにお願いしたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.08 06:39:24
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.