544117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らっき~ふぃ~るず

らっき~ふぃ~るず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
芦田真菜がいない・・・・、『明日ママがいない』

私はテレビドラマを見ないのですが昨夜『明日ママがいない』の放映が有ったそうで

家内が熱心に見ていました、『芦田真菜』ちゃんの演技が見たいそうですが。

このドラマ、今世間で話題になっていますので私もそのニュースを興味深く見ています、

いろんなところからこのドラマの良し悪しに突っこみ(赤ちゃんポストを設置している病院からのクレームは別として)が入り、

世間の反応に先回りして番組スポンサーがCMを流すのを自粛したり(但しCM放映を止めただけでスポンサーは下りていない)

テレビ局の社長が定例記者会見で番組の流れを説明したり、

いやはや一つの番組をめぐって賑やかな事、

ひとつ言える事は、話題になればなるほどこの番組の視聴率は上がるでしょうね、

と言う事は一番ほくそ笑んでいるのは番組を流している日本テレビ、

内容に対し関係先からのクレームはお見通しで、

なおかつ大きな話題になるように後ろで煽っているのではと勘繰りたくもなります、

だって、内容にクレームを付けるためにはまず番組を見ないといけないしね。

まあ、ドラマを見ない私でも話題にする位なので、

これもテレビ局の戦略に乗ってしまったという事かな?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.30 07:29:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.