544133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らっき~ふぃ~るず

らっき~ふぃ~るず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気予報では曇り時々雨になっていますが今は止んでいます。

ただ少しづつですが道には花びらが(涙)桜って本当に見る時期が短いなあと思いますね。

日曜日まで何とかもってくれそうな感じですけれど。

では今朝の並木道は
s-RIMG0076.jpg

道にはちょっと花びらが
s-RIMG0077.jpg

昨日午後の様子
s-RIMG0074.jpg

いつもはお伝えしていないマンション裏側(私の家からは見えない)の土手にも桜がいっぱい、
つまり駅方向から見ると桜の雲の上に乗っている感じになります。

s-RIMG0075.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.04 07:47:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.