006044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つもり貯金はじめました。~懸賞当選、ポイント、モニターで、いくら貯まるかな?~

つもり貯金はじめました。~懸賞当選、ポイント、モニターで、いくら貯まるかな?~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.01
XML
カテゴリ:モニター
昨日、某解析サイトで上位だったシャンプーを購入しました。

実は前に使っていたシャンプーも、そのサイトで上位だったもので、
   こちらです↓


香りも、洗い上がりの手触りも良く、大変気に入っていたのですが、
私の髪だとしっとりおさまるところが、
最近、娘の髪だと少々早めにペタンとボリュームがなくなるように思えて…、。
(ニキビのようなプツプツも出始めてきたので、
皮脂の分泌が盛んな年齢になってきたのでしょうか?)
そこで、今回は同じメーカーの違うラインナップを購入してみたのです。
   こちらです↓


昨日初めて洗ってみての印象は、
まだ1日だけなのでもちろんまだまだ何とも言えないのですが…
仕上がりは抜群なので、こんなことを言うのは贅沢ですが、
洗っている間の洗い心地というのでしょうか、香りと泡立ちが私にとってマイルドに感じ…。
娘の髪はというと、こちらで洗った結果、1日中サラサラ。娘の髪質にはこちらがより合っているような。

どちらも自分好みの仕上がりになり、子どもにも安心して使える低刺激なもので、
コストパフォーマンスもかなりの良さ!!
その解析サイトで高評価なのも、本当に納得なんです。

これはもう、それぞれのシャンプーを用意したほうがいいのでしょうか。

そこで、今日はシャンプーに絞ってモニターに応募してみました。
家族が納得して同じものを使えるなら、それに越したことはないですよね??

1 新商品♪ 現品5名様! ノンシリコン ボタニカル シャンプー&コンディショナー!

プリュ ナチュラルオリジン シャンプー&コンディシャナー(各400ml)

2 mogans モーガンズ ヘアシャンプー&コンディショナー各1本セット30名様
 
mogans モーガンズ ヘアシャンプー&コンディショナー各1本セット

3 『ナチュラル×エイジング!』 デミ ユント モイストシャンプー  現品5名様

『ナチュラル×エイジング!』 デミ ユント モイストシャンプー  現品5名様


私たちの髪質、好みに合うシャンプーに、巡り合うことができますように…。
それ以前に、まずは、当選できますように…ですよね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.02 20:41:41
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

SUZU0227

SUZU0227

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.