006043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つもり貯金はじめました。~懸賞当選、ポイント、モニターで、いくら貯まるかな?~

つもり貯金はじめました。~懸賞当選、ポイント、モニターで、いくら貯まるかな?~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.06
XML
カテゴリ:日々のこと
どんなに悔やんでも、時間は戻りませんね…。

保護シートを貼り手帳型のカバーにも入れて大事に使っていた
お気に入りのiphone6。
車を降りた際にバッグから落ち、





見事に画面に多数のひび割れができてしまいました…!!!

慌てて最寄りのソフトバンクショップへ行きましたが、
iphoneはアップルかカメラのキタムラでしか修理ができないとのこと…。

明日改めて修理を依頼してきます。

ソフトバンクの店員さん、大変親切丁寧に話を聞いてくださって、
最後に、
「Tカードはお持ちですか?ちょっとしたものですが…」


CMで見たことのある
コレ↓をくれました。

rblog-20160306173350-00.jpg
ギガど~ん兵衛!

なんだか、優しさが身に沁みました。


落ち込んでも仕方ないので、今日も気になるこちらに応募!

グラインドジューサー「Veg Beat」 べジビート

【新生活応援】丸ごとスムージーに!ジューサー「ベジビート」★20名様モニタ―募集

誰もが初めは「おいしいの??」と半信半疑なのに、
飲むとハマっちゃうゴーヤスムージー。
沖縄旅行で、あちらの道の駅の方に教わったレシピです。
私も、おいしくはないだろうと思いながらいただいた一人でした。
しかし、子どもでもごくごく飲めちゃう優しい甘さで、
今では家族が大好きな、わが家の夏の定番です。
このベジビートで作ってみたいな~。

去年はゴーヤの栽培がうまくいかず、
収穫は3センチのチビゴーヤ1本のみだったSUZU家。
今年こそ、大きな自家製ゴーヤでスムージーを作ろうと意気込んでいます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.06 17:57:41
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

SUZU0227

SUZU0227

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.