006045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つもり貯金はじめました。~懸賞当選、ポイント、モニターで、いくら貯まるかな?~

つもり貯金はじめました。~懸賞当選、ポイント、モニターで、いくら貯まるかな?~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.29
XML
カテゴリ:モニター
初めてモ二プラでのモニターに参加させていただきました。

「BIHAR(ビハール) ライトシャンプー モイストトリートメント」

以前も書きましたが、SUZU家は、
某シャンプー解析サイトにて高評価のシャンプーを使用しており、
そのの使い心地にはなかなか満足しております。

しかし、ずっと使い続けていることもあり、
最近いろいろと改良が話題になっている他のシャンプーの良さを知らないな…
と、今回モニターをきっかけに他のシャンプーを使い始めるきっかけができるかも…
なんていう気持ちで応募してみたのです。

さて、届いたシャンプーは

rblog-20160329215541-00.jpg

まずパッケージがおしゃれ。
携帯していても様になりますね。

シャンプーは、予想以上にさらりとしていました。

rblog-20160329215541-02.jpg

rblog-20160329215541-01.jpg

予想以上に香りが強く感じましたが、
すすぐとちょうどよい香りが残るように考えられているのだと思います。
洗い上がりが、ふんわりとしたとてもいい香りでした。

すすぎを念入りにして使用し始めると、
ソフトな泡立ちながら、しっかり洗えている感がありました。

トリートメントは、使用したそばから指通りがあまりに滑らかでびっくり!!
仕上がりがサラサラ、しっとりとまとまって、大満足です。

これはレギュラー入り、選手交代の予感です。
さっそく検索して購入しちゃおうかと思います。

BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.29 21:56:41
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

SUZU0227

SUZU0227

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.