092648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒されて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 16, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

『キュアアクア』
 ご無沙汰しております。
今回は本年(2011年)で3年以上経過した
「Yes!プリキュア5」(”5gogo”ではない)のキャラクター
「水無月 かれん」こと「キュアアクア」です。


わたしは 水無月かれん

b

変身すると

c

「知性の青き泉」こと 知性のプリキュア

『キュアアクア』 に

c

イメージカラーは 青色と水色

g

髪型はボリュームのあるポニーテール
 


今更という感はありますが
改めてみてみるとその容姿もなかなか良く
「お嬢様」と言うキャラクター設定も有り
目立つ存在です。  

h

実は
このキャラクターを演じられていた
前田 愛さんの歌を聴いて好かったのが
このキャラクターに興味を持った切っ掛けです。

写真の人形はオークションにて手に入れました。
実際に手にしてみると、非常に良く造形が出来ており、
私自身としては大変お気に入りです。
j
武器の”アクアリボン”も気に入っています。



こちらは「夏木 りん」こと「キュアルージュ」と記念撮影?
k
二人並ぶと中々、微笑ましく思えます。
m

ちなみに「キュアルージュ」もオークションにて手にいたしました。

こうして見ると「プリキュア5」の衣装
は中々シンプルで見栄えが良いです。

他のプリキュアシリーズのキャラクターも
このような人形で具現化して欲しく思う
今日この頃です。

それでは。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2011 04:34:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.