3813147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | HTML文字画像リンク | HTMLタグ(テーブル) | HTML(応用編) | 楽天で購入した商品 | スポーツ,アウトドア,車,バイク | 心緒 | インテリア,ライト,収納,ベビー,キッズ | アフィリエイト入門編 | TV・オーディオ・カメラ | 自己管理,美容,インナー | DVD,CD,本,旅,楽器 | 生活,美容,健康,家電 | 金運アップ,風水,自己トレ | ユーザービリティとSEO | 楽天市場のPR | アフィリエイト | 音楽 | 食品,グルメ,飲料 | ダイエット,健康,食品 | 園芸,DIY,ペット,おもちゃゲーム | 日用品雑貨,キッチン用品,寝具 | パソコン・周辺機器 | ファッション,ジュエリー,アクセサリー,靴 | 防災,介護,医療 | ブランド雑貨,時計 | 酒場放浪記 | 天気気象予報 | 気になる動画 | 最近チェックした商品 | 血圧測定 | 気になるニュース | 人生の名言集
2008.08.24
XML
初めの一歩 情報起業 稼ぐノウハウ

アクセスアップにモチベーション向上対策





昨今、手軽にできる副業やお小遣い稼ぎとしてブログを使った
アフィリエイトが広まってきましたが

SEO(Search Engine Optimization)は
アフィリエイトにとってとても重要です。

検索エンジン最適化(SEO)とひとことで言われても
ピンと来ない方も多いでしょう。

わかりやすく言い換えると
検索エンジンのランキングを上げるということです。

検索エンジンでひとつのキーワードを検索すると
何万という数の同じキーワードのホームページが表示されます。

自分に置き換えて考えてみてください。

そのうちあなたは何ページ目まで見ますか・・・?
統計的に見ても2~3ページ目までしか見ないという人がほとんどのようです。

これでわかるように収益を考慮した場合、2、3ページ目までに入っていない
ホームページ・ブログはあってないようなものです。

そこで重要な役割を担うのがキーワード選択と絞込み

 ☆検索エンジンSEOについて


それに何のために稼ぐのか・・・
それをはっきりさせることは大切ですね。

最初のころただ「札束♪札束♪」って思っていた時は
全然稼げませんでした(笑)

家族のため・大切な人のために・・・
そう思うようになってから、何かが変わりました。

たぶん、モチベーションとか、やる気の問題です。
思いのパワーの違いと言ってもいいかもしれません。

ある人に言われたんです。

「努力してるのに稼げないって言うけど、
本当に努力してる?

大切な人のために稼ぎたいって言うけど・・・

もし、今、家族が病に倒れ
今年中に1億円稼がないと、命が危ない!
っていう状況になったら、どうする?

ものすごく、死にもの狂いで頑張るよね?

今のあなたの努力は、それと同じ?」

・・・ガツン!ときました。

私、全然、努力してないや!!!

この言葉を聞いて、
やる気になる人とならない人がいると思います。

そこまでの努力が必ず必要というわけではないです。

 ☆駄目な自分を救う本 心のブレーキ モチベーション向上テクニック集


アフィリエイトに関わっている方それぞれに
生活様式・人生観・価値観・習慣など

自分を取り巻く環境も違い、その中で育児や学業や介護
会社での仕事がある方もいらっしゃいますよね。

アフィリエイトに対する思考も
家計が火の車で必死にならないといけない方や

お小遣い程度に収入がもらえれば
嬉しいという方などいろいろです。


ただ、自分が何のために稼ぐのか
どこまで稼ぎたいのか

をはっきり自覚することは大切ですね。


アフィリエイトは楽しめるけど
決してラクではありません。 

 ☆成功ノウハウとマインド
 ☆Google Page Rankの調べ方
 【アフィリエイト入門編】TOPページへ戻ります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.21 10:30:02



© Rakuten Group, Inc.