1661050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2024.02.06
XML
カテゴリ:エターナルナイツ



APRICOT ​城配当 30​


エタナ2の黄城でコナステショートにも登場

そこそこ面倒な城だが、捨てる程でもない、といったポジの城w

プータンクやブロッサが割と面倒だけど

最上階のヘルファイアに捕まらずに逃げ切れればそこまでボラれないハズ


VIOLIN ​城配当 36​


エタナトラストクエスト5の黄城

持ち込みばら撒きなので持ち込みは1枚だけか、何も無しでも良さそう

4階の赤プリ、5階のテグミンはレベルが足りない状態で出遭うと

かなり消耗させられるので単発変化などを拾ったらコイツ等にぶつけても良い

最上階はヘルファイア、キャンデリア配置なので割と逃げ切りやすいか?


ODAWARA ​城配当 120​


エタナ4クエスト6の緑城

成長補正(-4)がある上に、1階 → 2階 のレベル差が結構エグい(;´Д`)

下手に駆け上がると早速ジャイアントトード(フロッカ)の餌食となる





攻撃アイテムも持たずに駆け上がるのは明らかに悪手である(`・ω・´)

せめて開幕部屋の敵に攻撃アイテムを撃つくらいに留めておこう(;´・ω・)

とにかく序盤はじっくり回って丁寧にレベル上げをしないと一気に持っていかれる城

1階から3階まで全探索するくらい慎重に進めないと生き残れそうにない

しかし最後までまともにやると確実にテクニックが死亡するので

終盤はかなり無茶な逃げ切りを要求させられることになりそう

一旦逃げ始めたら以降は確実に戦えないので

どこから逃げ始めるかの判断に迷うところである(`・ω・´)


PARSLEY 城配当 125​​​​


エタナ2の緑城でコナステショートにも登場する

ガチ緑城なので戦士でも殺されることがあるくらい難しかったりする(;´・ω・)

敵数はそこまで多いワケではないが、敵レベルは高めで

アイテム落ちも控えめなので、6階以降アイテム不足に陥りやすい

罠床もかなりメンドクサイが、低階層では丁寧にかわしていきたい

終盤になると多少喰らってもゴリ押した方がマシかも知れない(;´・ω・)

​​​​
・・・


盾の勇者の成り上がりコラボイベの2つ目に登場する

ICECAVEという城についてなんですが…

何か聴いたことがあるBGMだナ~と思ったら、これにソックリだった件w




出だしの部分がソックリだと思うのはティカだけでしょうか?

最初に聴いた瞬間即座にこの曲を思い出したくらいなので絶対似てると思う(`・ω・´)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.06 03:21:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.