782003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルーち

ルーち

サイド自由欄

ハートがリンク

リンクボタン15メッセージを送る
リンクボタン15サイトマップ


きものにぞっこん

イーココロ!クリック募金

クリックで救える命がある。







ブログ村病気バナー・ヒナ
人気ブログランキングバナー・チー

カテゴリ

お気に入りブログ

『驚きの「リアル進… New! babiru_22さん

新型コロナにかかる liveshowさん

光が丘公園桜の花フ… ヤスフロンティアさん

反抗期おてんば娘と… アダージオさん
ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
和装小物お買い物日記 RAU2004さん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
青空切手市 納豆昆布さん
にゃんことか好きな… 葵0128さん
日暮れて道遠し ナンナ1969さん

フリーページ

2009年11月29日
XML
カテゴリ:病~や~ま~い~
[更年期障害] ブログ村キーワード

更年期障害とかやっているといろいろ副産物がでてきます。
有難くないものに有難くないものがどんどん積み重なっていく五重塔。
国宝、しっかり建っちゃってちょっとやそっとじゃ崩れやしない。

ホッと・フラッシュで凄まじいほてりと発汗がやってくるので
冬のような寒さを感じているのにルーちはいまだにタンクトップ一枚、団扇必須。
寒いのに暑いから体が温められない!
そうなると。
基本、血行不良のルーちの体は余計に冷えて固くなる…
四十肩の回復はストップ。
背骨の周りのなけなしの筋肉が鉄板に…もう一月半程そんな状態。
いだいよ~~~ ( T oT)雫

あ。
もしかして先日のひどい落ち込みもこの副産物?
くるんだよね~、更年期で鬱。

できるものなら諦めの悪い脳下垂体を説得してやりたい。
「ここにはエストロゲンなどもう無いぞっ!無い袖は振れぬっ!観念して大人しく縛につけいっ!」
鬼平じゃないから抵抗したら『叩っ切る』という訳にはいかないけれど…

え…?
体温を下げる働きのあるエストロゲンがいきなりガタ減りしたからのぼせるの?
脳下垂体ホルモンがぶわっと出てブログ村病気バナー・ヒナ無理無体を言うからのぼせるの?
タマゴが先?鶏が先?どっち?


                                  ポチッとな ( ^ー°)b






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月30日 01時35分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[病~や~ま~い~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.