344331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイエットを 始めるのだ

ダイエットを 始めるのだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ココア410@ Re[4]:バラ園へ(05/19) New! ルイスー水高さんへ 横浜にもバラ園あり…
dokidoki1234@ Re:バラ園へ(05/19) New! <small> <a href="https://www.instagram…
ルイスー水高@ Re[2]:バラ園へ(05/19) New! ココア410さんへ はいーー 好い香りで…
ルイスー水高@ Re[1]:バラ園へ(05/19) New! dokidoki1234さんへ バラ園 良かったです…
ココア410@ Re:バラ園へ(05/19) こんにちは。 バラ園へ行かれたとのこと、…

お気に入りブログ

次から次へと New! 黒猫とむさん

宿泊予約システム ココア410さん

それは「無理」じゃ… dokidoki1234さん

トラキチ母のつぶや… トラ子40さん
他界のお気楽アナザ… 他界さん
2023年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんということでしょう
一ヶ月近くも 放置しておりました
お返事 すみません m(__)m

さて、
ここで、水高ー夫の 外食圏について 申し上げます
えーーと
「車で5分圏内」ですね
10分は 頑張れますが
15分は 遠い ひょーー

と、ここまでは 前フリ

今夜 わたくし フリーでありまして
夫 帰ってきません
バンザ・・・ っ、 さみしーー!

さみしさを紛らわすため
わたくしは、外食したのであります

最初は 「いざ居酒屋!」と 意気込んだのですが、
やはり ゴールデンウイーク
久々のかきいれ時ですからね
お酒を飲まないお一人様は、ご遠慮下さい でして

うむ
ならば
いつもは 行かないお店へ行こう
つまり 車で5分以上の ところ

ということて
わたくし
「餃子の王将」
ついに デビュー いたしましたっ!
パチパチパチ

えーーー!って思うでしょ?
でも、栃木県には あんまり無いんです
それに だいたい いつも 行列だし
ハードル 高い (笑)

以前 トライしたことも あるんですが
行列におののいて 撃沈
近くの中華屋で
(小声で言いますけど)
うわぁ、まずってなった苦い過去もございます

それから、ですね
近頃
仕事帰りのラジオで
「餃子の王将のメニューを食べる」っていうコーナーやってまして
これがねー
空きっ腹にガツンとくるんですよ

いーなー
餃子の王将
おいしそうだなーー

というわけでの
「そうだ、王将行こう」

結論
大変 おいしゅうございました

むかーしなんて ね
中華屋さんといえば
大皿にどーん でしたよね
そもそも 一人で食べること 想定されていない
4人くらいはいないと あれこれ頼めないわけです

今は、そんなこともないですが
とはいえ、一人だとねーー
ご飯物なんて 頼んだら
あとは もう 無理でしょう

しかし
王将は、偉いねぇ
ジャストサイズっていうんですか?
小盛りが あるじゃないですかヽ(`▽´)/

女子は あれこれ 食べたいですからね
ちまちまメニューってだけで
もう ごちそう

うふふ

うふふふふ

うふふふふふふ〜

というわけで
本日のメニュー ご紹介!

レバニラ
野菜炒め
エビチリ
天津飯
ノンアルビール

祝!
堂々の5品 で あります

(さすがに たべすぎ)

ごま団子までは 手がまわりませんでしたので
さて
おなかもこなれたところで
アイス 食べるかなーー なのでございます

お、10時だぞ
急げ 急げーー
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月04日 22時13分37秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.