062164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あぁ Hell Fire!

あぁ Hell Fire!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DAYWALKER

DAYWALKER

Calendar

Favorite Blog

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

マルチーズのいる風… まるちーずのママさん
世迷い人の独り言ブ… たべじゅんchanさん
猫は素敵な家族 ー… きえかさん
犬が大好き!動物看… パトラッシュ623さん
きままねこのメモリ ぽんぽんねこさん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん
ENJOY☆BOOM●~* MIAUNさん
haru020gonmama haru020gonmamaさん
愛すべき自然、そし… Mr.大蛇山さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
在日中国大使館メールアドレス 2007.5.29現在、なぜか下記メールアドレスはアドレスエラーで戻って来ます。
メールが届かない場合は、ファックスかお電話で意見を届けてください。

飼い犬までも 手当たり次第見つけ次第撲殺されています。
この様な行為は3回目になります。
インドでは野良犬の去勢をしていまして、手当たり次第撲殺する行為は?です!

Fax: 03-3403-3345
Tel: 03-3403-3388
HP http://www.china-embassy.or.jp/jpn/

サンプル文です。ご自身の言葉でお願いしてみてください。

中華人民共和国駐日本国大使館
王毅大使殿

前略
貴国中国にて、オリンピックに備え、野良犬の一掃駆除を行っているとの情報を得ましたが、こちらについて
1.これは事実でしょうか?
2.もし事実とすれば、避妊去勢プログラムの導入
3.貴国動物保護団体との連絡、野良犬保護、保護団体との連携による避妊去勢、里親募集を実施してほしいです。(ご自分のお名前とメールアドレス)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.29 04:56:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.