692832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lulie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ルウリー

ルウリー

Calendar

Category

2006.09.07
XML
カテゴリ:手作りアイディア
リネンバッグ.jpg


今日はふと思い立って
以前作ったバッグのことを書いてみました♪
4年ぐらい前、初めてリネンを使ってバッグを作ったとき
お気に入りの裏布を可愛く見せたくて
このデザインを考えました(*^ー^*)
この作り方が我ながらちょっと気に入って
その後しばらくいろんな布の組み合わせで作っていました。

作り方は、折り曲げるバランスなどを決めたら
最初に袋部分を完成させてしまって
あとから持ち手をつけるだけ。
袋を作るとき、内袋は折り返す分、いつもより微妙に長めに作ることと
持ち手をつけるときは表と裏をずれないように気をつけながら付けています。

リネンバッグ3.jpg

リネンバッグ4.jpg


ちなみにリバーシブルです
裏はこんな感じ

リネンバッグ2.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにかありましたらいつでもこちらにメッセージ下さいネ♪(^u^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.07 15:01:27
[手作りアイディア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.