693001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lulie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ルウリー

ルウリー

Calendar

Category

2007.01.04
XML
カテゴリ:ファッション
昨年12月バタム島にいったとき
レートの関係とセール時期だったので
ラルフローレンがお買い得でした☆
(男性用のポロシャツで2000円ぐらい)
Lyuの服やパパの服をいくつか買いました。

バスのガイドさんのお話によると
バタム島内でにせものも出回っているそうですが
ホテルなどに入っているポロのお店は
本物のようですネ☆多分(笑)

後から日本のHPをみたら同じものが
びっくりするようなお値段だったので
もっと買っておけばよかったかなって
思ってしまったほど。。

ポロ.jpg

最初、な、なにこの大きいロゴ?!っと思って
無視してしまったLyu用ポロシャツ。
もう一回良く見たら
袖のところの数字とよいバランスで
あら、可愛いと一目ぼれでなくって
2目ぼれ?して買ったもの。。

後から知ったには、
この大きなロゴは
「ビックポニー」という名前で人気だそうですネ、
ほんと名前も可愛い♪♪

シンガポールでもセール中だったので
同じくポロでLyu用に(今のサイズが着れなくなったときのために)
ワンサイズ上のビンテージ風?ジーンズを買いました。

ジーンズはパパとお揃いになれるからか本人も大好きで
必ず早めに大きめを用意しています☆


ジーンズ.jpg


新年のメッセージなど
ありがとうございます!!
ほんとに嬉しいです^^
明日以降ゆっくりお返事させていただきますネ♪
これから眠ります、
おやすみなさい。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにかありましたらお気軽にこちらまでメッセージ下さいネ♪(^u^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.05 01:50:16
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.